• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 嫌なことを忘れるためにガチンコファック三昧――人妻芸能女優50人知られざる「夜の営み」

嫌なことを忘れるためにガチンコファック三昧――人妻芸能女優50人知られざる「夜の営み」

icon
Catch Up
キャッチアップ

嫌なことを忘れるためにガチンコファック三昧

 一方、スキャンダルからの再起を目指す人妻女優もいる。今年6月、夫の渡部建が愛人を六本木ヒルズの地下駐車場に呼び出し、多目的トイレでセックスしていたことを“文春砲”によって暴かれた佐々木希(33)のケースが、それだ。

 ゲスの極みというしかない夫の不祥事に、即離婚もあるかと思われたが、彼女が下した決断は意外にも“現状維持”だった。

「その後、出演したバラエティでは変顔を披露するなど明るく振る舞い、内助の功を発揮。10月28日には医療機関のイベントで事件後初めて公の場に。ただし、夫に関する言及はありませんでした」(芸能記者)

 これまでは妻の佐々木が家事や育児を担っていたが、現在は立場が逆転。

「仕事で忙しい佐々木に代わり、渡部が“主夫”として支えているそうです。夫婦で過ごす夜の時間も増えて、おこもりセックスに勤しんでいるのでは」(前同)

 前出の織田氏もこう語る。「離婚しないのは、渡部との体の相性が抜群にいいという理由もありそう。お互い性豪同士、嫌なことを忘れるためにガチンコファック三昧という可能性もあります」

 17年に妻子ある医師とのW不倫がバレたのは斉藤由貴(54)。流出した彼女が白目をむいたキス写真、彼女のものと思しきパンティを医師が被っている写真はインパクト大だったが、それでも1994年に結婚した夫と離婚せず、3人いる子どもたちとも仲よくやっているのだからすごい。

「彼女が独身時代から不倫体質であることは、夫は先刻承知のはず。子どもたちも“ママならしょうがないよ”と思っているのかもしれませんね」(三杉氏)

 最後は再婚組の3人で締めくくろう。まずは昨年11月に経産省経済産業政策局長(当時)の新原浩朗氏と再婚した菊池桃子(52)。

「新原氏は自身が事務方を務めた『1億総活躍国民会議』に民間委員として参加した菊池を、マンツーマンで口説き落としたそうです。 エリート官僚とはいえ、9歳年上の新原氏の見た目は完全にオヤジ。中高年男性に希望を与えました」(夕刊紙デスク)

 若い頃から大ファンだったという菊池を嫁にした以上、夜の営みでも“大活躍”していると思われる。

 宮沢りえ(47)は2018年にV6の森田剛と再婚。

「6歳年下の森田をメロメロにした彼女のベッドテクは本物。思えば、りえがヘアヌード写真集『SantaFe』を発表した1991年、森田は12歳。美少女の若草に劣情を滾た ぎらせていたのかもしれません」(織田氏)

宮﨑は5億豪邸で子作り三昧

 宮﨑あおい(34)は同じV6の岡田准一と2017年に再婚。翌18年に長男を出産した。2人の交際は映画『陰日向に咲く』で共演したのがきっかけだったが、「宮﨑がバツイチだったため、ジャニーズ事務所は結婚に猛反対したそうですが、岡田が押し切った。それだけセックスの相性もよかったんでしょう」(三杉氏)

 夫妻の新居は土地200坪、地下1階、地上2階の“5億円豪邸”。夜の営みがお盛んなことは現在、宮﨑が第二子を妊娠中であることからも察しがつこうというものだろう。

 人妻女優のフェロモンは今宵もダダ漏れなのだ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE