• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • アラレ王さんの天才すぎるパフォーマンスの数々【オヤジがAV女優インタビュー】アラレ王さんの巻

アラレ王さんの天才すぎるパフォーマンスの数々【オヤジがAV女優インタビュー】アラレ王さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【アラレ王さんの天才すぎるパフォーマンスの数々】

実はこの作品には小便以外にもアラレ王さんの天才ぶりを感じることができるシーンが数多くあります。

例えばコレです。

これは何をしてらっしゃるんですか?

「ソーラン節です」

ええっ! なんのために?

「いわゆる景気づけみたいなものですかね。私はソーラン節をたくさん練習しましたから(ガン見)」

そうでしたか。しかし、なぜスクール水着なんですか?

「それは観ている方々に私の背後にある見えない荒波を感じて欲しかったからです(凝視)」

あ、荒波を?

「そうです。感度の良い方なら荒波とおしっこの相関関係を感じていただけると思います」

ひーーーーーーっ! クワバラクワバラっ! つるかめつるかめっ!

「実はセックスにとっても音楽はすごく大事なんです」

えっ! じゃあ……。

「そうです。私の頭の中はセックスの最中にソーラン節が流れているんです」

ええっ! そうなんですか?

「どっこいしょ~、どっこいしょ、です(ガン見)」

す、凄まじい……。

ちなみにこちらは、どんなパフォーマンスなんですか?

「ローションファイトです」

ロ、ローションファイト? どうやったら勝ち負けが決まるんですか?

「負けたと思ったほうが負けです!」

ということは、ある意味デスマッチですね。結果はどうなったんですか?

「実はこの時、周囲の指示を無視してエロをスルーして戦いだけに専念しようと思ったんですけど、結果的には私が負けてしまいました」

うーむ。やはりなんだかんだと言っても相手は男性ですからね。

「そっちの勝負では負けてません」

えっ! どういうことですか?

「結果的にマ◯コを弄られて気持ちよくなってしまったんです。だから負けです」

すみません。全く意味がわかりません。

「つまり戦いの面白さよりも気持ちよさが勝ってしまったんです。だから私の負けなんです」

そ、そうだったんですか……。

「でも、結果的にマ◯コ的には勝ったので、勝負は引き分けですね」

えっ! つまり勝負に負けたけど、相手も気持ちよくさせて降参させたからマ◯コ的には勝ったと?

「そうです」

ちなみにそんな時もソーラン節が流れているんでしょうか?

「いいえ。クラシックです」

絶句です。

次ページ >>
オヤジ記者大ピンチ! アラレ王さんの除霊でひどいことに……【オヤジがAV女優インタビュー】アラレ王さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE