• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第142回 美谷朱里様&蓮実クレア様『彼氏交換寝取り合いハーレム3P 痴女彼女とその友達痴女にW杭打ち騎乗位でイッてるのに何度も中出しされた逆追撃NTR日 美谷朱里 蓮実クレア』(ムーディーズ)

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第142回 美谷朱里様&蓮実クレア様『彼氏交換寝取り合いハーレム3P 痴女彼女とその友達痴女にW杭打ち騎乗位でイッてるのに何度も中出しされた逆追撃NTR日 美谷朱里 蓮実クレア』(ムーディーズ)

icon
Catch Up
キャッチアップ

秋も深まってきた今回の『シコシコ先生』は、あのピカソやルノアールでさえも黙らせる芸術的「痴女作品」をご紹介したいと思います。

それがコチラです。

『彼氏交換寝取り合いハーレム3P 痴女彼女とその友達痴女にW杭打ち騎乗位でイッてるのに何度も中出しされた逆追撃NTR日 美谷朱里 蓮実クレア』(ムーディーズ)

よもや、タイトルを見ただけで「カリ首に鳥肌が立っている」という方も1人や2人ではないでしょう。

なにしろ「痴女の天才」と言われる女優が2人も出演しているのです。

1人だけでも金玉を空っぽにされてしまうのに、これが2人なら金玉がいくつあっても足りません。

しかも本作は痴女モノを撮らせたら「右に出る者はいない」との誉れも高い天才女性監督・真咲南朋様の手によるものだというのですからたまりません。

つまりこの作品は、天才が3人も集まって「ドスケベ文殊の知恵」とばかりに究極の痴女を展開しているのです。

嗚呼、なんということでしょう。

AV史上、これほど芸術的な痴女作品があったでしょうか?

いいえ、ありません。

あのピカソでさえも「トレビア~ン」などとほざきながら、草葉の陰で悶絶しているに違いないのです。

ちなみに真咲様の真骨頂といえば出演女優の「心まで裸にする」ところ。

見せかけのセックスなど真咲監督の前では通用しないのです。

それゆえ本作は内容もかなりぶっ飛んでいます。

なにしろ、あの慈悲深い美谷様と蓮実様がお互いの彼氏を呼び出して、2対1のパワープレイで徹底的に「痴女る」というのです。

なんたるファンタジー! そしてなんという背徳の調べ。

あまりの刺激の強さにシニアの我々は念仏を唱えるしか、なすすべがありません!

その証拠に他人様の彼氏を凌辱する「2人の連携」が凄まじいのです。

樹液に群がるカブトムシのように「男の弱点」をチュウチュウしたかと思ったら、今度は1人が顔面、1人はペニスの「W騎乗」をお見舞いし、挙句の果てには人様の彼氏をチングリ返しにして美しくも華やかな「合体」を披露しているのです。

シコシコ先生もまさかスポーツの秋に「痴女の組体操」が見られるとは思ってもいませんでした。

圧巻なのは2人のトップ女優によるスピード感溢れる「尻」の動き。

天才的なカメラワークの中で2人の天才痴女優が「腰も砕けよ」とばかりに美しく妖艶に尻を躍動させています。

尻、尻、尻、そしてまた尻。

ここまで尻に焦点を当てた芸術作品は見たことがありません。

心なし女優さんたちの尻からは「魂の叫び」すら聞こえてきそうです。

そしてさらに後半ではとんでもないハプニングが!

なんと、真咲監督までが自分の彼氏を呼び出して「参戦」し始めたではありませんか!

絶句です。

シニアの皆様、秋の夜長はこの作品で存分にお楽しみください!

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『彼氏交換寝取り合いハーレム3P 痴女彼女とその友達痴女にW杭打ち騎乗位でイッてるのに何度も中出しされた逆追撃NTR日 美谷朱里 蓮実クレア』(ムーディーズ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miaa00251/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE