• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 蓮見天ちゃんの誰も知らない性の秘密【オヤジがAV女優インタビュー】蓮見天さんの巻

蓮見天ちゃんの誰も知らない性の秘密【オヤジがAV女優インタビュー】蓮見天さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【蓮見天ちゃんの誰も知らない性の秘密】

夕やけ大衆が事前に入手した情報によると、蓮見天ちゃんの性経験はたったの2人。

恋多きイマドキの娘からすれば19歳で2人というのは平均以下といえましょう。

果たしてそんな娘がどうしてAV女優さんになろうと思ったのか……。

ご本人の口から聞いてみました。

蓮見さん。

「はい、なんでしょう?」

ここからはちょっと「立ち入った話」をお伺いします。

「はい、頑張ります」

蓮見さんはオナニーなどは嗜(たしな)まれるんでしょうか?

「はい、実はけっこうたくさんします」

なんと! どれぐらいの頻度でなされるんですか?

「週に2、3回はします!」

オゥ……ッ。人は見かけによらぬものです。こんな愛らしいお顔をした娘が夜な夜なアソコをイジり回して悦に浸っているなんて想像ができません。

しかし7日間のうちに2、3回もオナニーを嗜まれるということは……。

もちかしたらこの娘は見た目と違って、かなりの性欲の持ち主なのかもしれません。

蓮見さんは、ひょっとして蓮見さんは有り余る性欲を満たすために女優さんになろうと思ったんでしょうか?

「うーん。性欲というよりは興味ですね。私、一生のうちで一度でもいいから、エッチで思い切り何度もイッてみたいって思っていたんです。それに潮も吹いてみたいんです。その2つを経験すれば、見た目も心も素敵なレディになれるかなって思って(笑)」

嗚呼、なんということでしょう。

我々シニアは彼女のデビュー作で「少女が大人になる瞬間」を観賞できるというのです。

これこそまさに青春時代!

それを踏まえて彼女のデビュー作を見ていきましょう。

続きをお楽しみください。

次ページ >>
蓮見天ちゃんのデビュー作【オヤジがAV女優インタビュー】蓮見天さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE