• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ベッドですごく優しい菜々緒――芸能スター女優30人!封印「ハイレグ女性器」解剖

ベッドですごく優しい菜々緒――芸能スター女優30人!封印「ハイレグ女性器」解剖

icon
Catch Up
キャッチアップ

ベッドですごく優しい菜々緒

 99年に『東洋紡』の水着キャンペーンガールに選ばれたのは井川遥(44)だ。放送中の大人気ドラマ『半沢直樹』(TBS系)で、小料理屋で働く色気のある女将役を好演しており、今でこそ癒やし系女優だが、「当時は今でいう“イヤラし系”ですね。小麦色に焼けた肌に肉感的なムチムチボディで、際どいハイレグ。そして、チャームポイントのぽってり唇。『アサヒビール』のキャンギャルもやっていて、居酒屋に彼女のポスターがあるだけで、一日の疲れが癒やされたお父さんも多いはず」(八木氏)

ハイレグ水着の奥の具合も、唇を見れば一目瞭然だ。

「唇と同じ形でしょうね。しかも、井川さんは眉毛が濃いので、女性ホルモン優位型。下の毛はかなり薄いと推測できます」(小野氏)

 最後を飾るのは10年に、『三愛水着』のイメージガールに就任した菜々緒(31)。当時よりエロくなったセクシーボディを、SNS上で大公開している。

「公式インスタグラムに8月10日、赤のビキニ水着で水面に浮かぶ後ろ姿の画像を投稿。水着に食い込んだムチムチのお尻が、実に官能的でした」(前出のウェブ媒体記者)

 では、キャンギャル時代は、どうだったのか?

「スレンダーボディで、うっすらと割れた腹筋がセクシーでした。水着は、かわいいビキニが多かったですね」(ベテラン芸能記者)

 まさに“高嶺の花”といったイメージだが、女性器鑑定をお願いしたところ、「菜々緒さんは上唇が薄くて、下唇が厚い。こういう顔相の女性は、ベッドですごく優しいんです。見た目がクールなだけに、そのギャップにやられると、男性は逃れられなくなりますよ」(小野氏)

 今も絶好調の“ハイレグ女性器”に乾杯!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE