• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 6歳年下の夫が打ちまくり!――女子アナ50人!秋の「発情S○X現場」マル禁中継

6歳年下の夫が打ちまくり!――女子アナ50人!秋の「発情S○X現場」マル禁中継

icon
Catch Up
キャッチアップ

6歳年下の夫が打ちまくり!

 TBSの局アナだった14 年、6歳年下の広島・堂林翔太内野手と結婚したのは枡田絵理奈(34)。現在二児の母となった彼女だが、「今シーズン、ついに堂林が覚醒。見違えるように打ちまくっているのは間違いなく彼女の内助の功。躍進の陰にヒットを打たないとエッチはおあずけ、ヒット2本なら2発やらせるという彼女のアメとムチがあったような気がしてなりません(笑)」(八木氏)

 彼女は、成城大在学中にテレ朝の『全力坂』に出演。デカパイを揺らして全力疾走したのは今や伝説だ。

 一方、『モヤモヤさまぁ~ず2』で、さまぁ~ずの2人と息の合ったところ見せているのは、テレビ東京の田中瞳アナ(23)。

「アイドル系の童顔ながら166センチの長身でプロポーションも抜群です。おっぱいを揺らしながら室内サッカーゲームに興じたり、ハンモックを試そうとして胸の膨らみを無防備にさらしたりする屈託のない性格も魅力です」(織田氏)

 フジテレビの新人、渡邊渚アナ(23)は8月放送の『ネプリーグSP』に出演。クイズに正解して大ハシャギするたびに巨大なバストがタテ揺れ、ヨコ揺れ、ナナメ揺れして男性視聴者を狂喜乱舞させた。

「顔もかわいいし、キャラも親しみやすい。久しぶりのフジのエース候補です」(テレビ誌記者)

 元乃木坂46の日本テレビ・市來玲奈アナ(24)、テレビ朝日・斎藤ちはるアナ(23)も将来のエース候補だ。 入社3年目の市來アナは『行列のできる法律相談所』『news every.』にレギュラー出演中。ソーシャルダンスの腕前はプロ級なことでも知られている。

 斎藤アナは19年の入社早々、『羽鳥慎一モーニングショー』のアシスタントに抜擢された期待の星だ。

「乃木坂のお披露目会見で司会進行を務めたのが市來でした。なので局アナは天職と言っていいでしょう。惜しむらくは色気がまったくないことですかね(笑)。そろそろ恋の噂の一つもあっていい頃です。 斎藤は乃木坂時代は歌もダンスもイマイチでしたが、美形でスタイルのよさに定評があった。彼女も女子アナになって正解だと思います」(八木氏)

★ミタパンのコスプレを独占!

 気がつけばフジテレビの報道の顔になっていたのは昨春から『News Live α』のキャスターを務めるミタパンこと、三田友梨佳アナ(33)。

 今年1月、外資系企業に勤務する30代のエリート会社員と結婚。一部で“地味婚”と騒がれたが、「ミタパンは実家がミシュランで三つ星を獲得した老舗料亭で、父親は明治座社長という正真正銘のお嬢様。 女子アナにありがちなガツガツしたところが皆無なのが彼女の良さ。勉強熱心で真面目なので報道にピッタリですが、抜群に似合っていたセーラー服のコスプレがもう見られないかと思うと寂しいです」(前同)

 今やミタパンのコスプレを独占できる男がいるとは。実に羨ましい限りだ。

 10月には改編期を迎えるテレビ局。色香あふれる女子アナたちの、さらなる変化にも注目していきたい。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE