• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 爆乳アナがマエケンと不倫!?――女子アナ50人!秋の「発情S○X現場」マル禁中継

爆乳アナがマエケンと不倫!?――女子アナ50人!秋の「発情S○X現場」マル禁中継

icon
Catch Up
キャッチアップ

爆乳アナがマエケンと不倫!?

コロナ禍で外出自粛が叫ばれていた4月中旬、小澤征悦とのお泊まりデートが発覚したのはNHKの桑子真帆アナ(33)だ。

「時節柄、デート中も小澤はマスクをしていましたが、桑子アナは、なんとノーマスク。『おはよう日本』キャスターとしてマスクの着用を呼びかける立場の彼女がマスクなしで街を歩くとは何事か、と批判されたのも当然です」(芸能記者)

 小澤は世界的指揮者の小澤征爾氏を父に持つ超セレブで、過去には滝川クリステルや杏とも噂になったプレイボーイ。 一方、桑子アナは17年にフジの谷岡慎一アナと結婚するも翌年に離婚。現在はバツイチだ。小澤が願ってもない再婚相手であることは明らか。では、2人はゴールインするのか?

「小澤は“決められない男”として有名。プレイボーイの彼にとって、女は次々に乗り換える車のようなものでは。結婚は難しいんじゃないでしょうか」 と分析するのは前出の八木氏で、さらに続ける。「事実、彼は恋人が変わるたびに車を買い換えると公言しています。桑子アナとの恋の行方が知りたいなら、彼の愛車をチェックするべきでしょうね」

 同じNHKの和久田麻由子アナ(31)は昨年、結婚したばかりの新妻アナ。

「お相手は箱根駅伝を走ったこともある早大出身の商結婚直後から海外に単身赴任していると伝えられますが、コロナ禍で帰国して甘い新婚生活を満喫している可能性もありますね」(前出の女子アナウォッチャー)

 春から『ニュースウオッチ9』のキャスターを務めている“わくまゆ”。最近、髪をショートにしたのは夫に見せるためだった!?

 NHKは言うに及ばず、女子アナ界きっての巨乳アナとして知られる杉浦友紀アナ(37)も、15年に同期のNHK職員と結婚し、人妻になった。 そんな彼女に今年早々、降って湧いたのが“現役メジャーリーガーとの不倫の噂”だ。実名はボカしてあるうえ、ネット中心に広まった噂なので信憑性に欠ける部分は多々あるのだが、「深読みすると杉浦アナとツインズの前田健太投手のW不倫と受け取れないこともない。昨年パーティで意気投合した2人がホテルに消えたという内容ですが、ハッキリいってガセネタですね」(前出の芸能記者)

 風評被害もいいところだが、これも杉浦アナに人気があればこそだ。

 今年2月、外資系金融会社に勤務する男性と同棲していることを写真誌にスクープされたTBSの古谷有美アナ(32)は、7月になって同じ男性とデキちゃった結婚。8月から産休を取っていることを自身のインスタで公表した。「古谷アナは昨年10月までIT企業の社長と交際していたんですが、会社の業績が傾くと同時に別れ、今の夫に乗り換えたとか」(前出の夕刊紙デスク)

 別れたIT社長とアツアツだった昨年3月には、TBSラジオの早朝の生放送を寝坊してドタキャンするという大失態を演じたこともあった古谷アナ。「あのときも“前の晩にやり過ぎて寝坊したんだろ”と言われてしまった。 彼女は仕事よりも自分が大事なタイプ。結婚後、寿退社するでもなく、産休を取ってTBSに残ろうとしているのも、古谷アナらしいですね」(八木氏)

次ページ >>
四つん這い美尻エクササイズ――女子アナ50人!秋の「発情S○X現場」マル禁中継

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE