• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

OLさんの性

  • TOP
  • お色気
  • 【中高年が知らないOLさんの性】第9回 航空会社勤務 29歳 翼さん(仮名)のお話

【中高年が知らないOLさんの性】第9回 航空会社勤務 29歳 翼さん(仮名)のお話

icon
Catch Up
キャッチアップ

【中高年が知らないOLさんの性】第9回 航空会社勤務 29歳 翼さん(仮名)のお話

みなさんお元気ですか? あいかわらずエロいこと考えてますか??

少し前の話で恐縮ですが、コロナ渦でステイホーム期間真っ只中のころ、ブルーインパルスが東京の空を飛翔した「医療従事者の方々への感謝の飛行」ご覧になりましたか?

素晴らしかったですよねぇ! 空を見上げて手を振っている病院関係者の方々の映像も含めて、ボクなんか観ていて少しウルっときちゃいました。

またコロナ感染拡大の第2波が来そうな感じで怖くなってきたこの頃ですが、そんな時はおウチでおとなしく「夕やけ大衆」のスケベな記事読んで、“股間のブルーインパルス”を雄々しく飛翔させ、先っちょヌルっとさせていただけたら幸いに存じます。

今回は、そんなこんなの“飛行機繋がり”で(←ちょっと強引?)、キャビンアテンダントさんの“性活様式”です。 アテンションプリーズ!

第9回 航空会社勤務 29歳 翼さん(仮名)のお話

私は航空会社で客室乗務員をしています。今はキャビンアテンダント(CA)って言います。

「夕やけ大衆」の読者の皆さんには、スチュワーデスの名称のほうが馴染み深いのかも?ですが(笑)。

現在はこんなコロナ渦のご時世なんで飛行機もあんまり飛びませんし、航空会社の経営状況もかなり悪化しているので悲しい限りなんですが、昨年まではけっこう楽しく暮らしていましたよ。

自分で言うのもなんですが、昔からよく「綺麗」って言われてきていたので、大学生のころからアナウンサーCAになりたいなぁって思ってました。でもさすがにアナウンサーは、

かなりの狭き門だったのでCAにしました。大学時代に語学留学もしてたので、CAに採用されるのは、まぁ正直自信ありました(笑)。何社か内定をいただいたのですが、日本を代表する某ナショナルフラッグキャリアに入社しました。

世間的なステータスや待遇も違うし、なにより“男性ウケ”も違うし。

CAになる動機って、みんななんだかんだ言ったって本音は、「素敵な男性と巡り合うチャンスも多い」し、「玉の輿にのりたいから」が多いと思いますよ。

なってみての実感は、「CAはやっぱりモテる!」です。飲み会や合コンのお誘いはけっこうありますし、ちょっと前までは“ギャラ飲み”という、参加するとバイト代とかお車代みたいな、お金をいただける飲み会も多かったです。

お相手の男性たちは、小金持ちの経営者や景気のいい業種のサラリーマンとか、売れてる芸人さんとか。そういうときは「普通のOLさんじゃなくって良かった!」って思いますね。

その繋がりで“パパ活”してる人もいますけど。

これが“ヒルズ族”とかIT関係の経営者や外資系企業のエリートサラリーマン、有名タレントやスポーツ選手相手の飲み会の場合だったら、ギャラナシでも喜んで参加していました。

そういう場合は、コッチも繋がり持ちたいし玉の輿のりたいし(笑)。

フライトに乗務するのは、やっぱり国際線のファーストかビジネスクラスのお客様担当の時が嬉しいですね。お金持ちとか有名人に出逢える確率高いし。

でも、いっときは“輩(ヤカラ)”っぽいヒトとかも多くて嫌なこともけっこうありました。

ガラ悪いし、態度も横柄で怖いし、“お尻触ってくる”ヒトとかもたくさんいるし。

搭乗者名簿で全部わかるんですけど、上得意さんとかの場合だとあんまり注意もできないんで、それは辛かったですね。そういう人の場合は、搭乗者名簿には要注意人物として記されているんで、気を付けてはいるんですけど…。

エコノミークラスでナンパしてくるヒトいますけど、ハッキリ言って眼中にないです。

よっぽどのイケメンタイプの人なら別ですけど。名刺いただいたりしてナンパされても、その名刺はお客様の見えないところでポイってするか、後で同僚と笑い話のネタ?になるだけですよ! まぁ他のLCCとかのCAの方はどうなのかわかりませんが(苦笑)。

私がCAになってからお付き合いしてきた男性は、変わったところだとJリーグのサッカー選手とか、ちょっと有名な芸能人ユーチューバーの人とかもいました。共通してるのは、みんなけっこうお金持ち。

そして今までお付き合いしてきた男性には、必ずと言っていいほど“制服姿でのプレイ”を求められました。やっぱり男性の夢なんですかね?

応じてあげるとすっごく喜ばれるのでしてあげますけど(笑)。まぁコッチも機内アナウンスとかのセリフをサービスして言ったりして♡。ワタシもけっこうノリノリですね。。

そういう場合は、乗務で着用してクリーニングに出す前の制服でしてあげます。ドンキとかで売っている“なんちゃって制服”のコスプレとかよりも、ホンモノの制服でのCAプレイは、リアリティが違うから何倍も興奮するらしいです(笑)。

あとはやっぱりパイロットと付き合うことも多いですね。パイロットの制服姿ってカッコイイですし、お給料も多いですからね!

それと既婚者のパイロットとの社内不倫、けっこう多いです。

国際線で欧米路線とか長距離のフライトでの乗務だと、現地で1泊することになるので一緒になる時間多いし。クルーの滞在するホテルが一緒だし、みんなでご飯食べに行くことも多いので。パイロットの側もCA好きな人って多いですし。

知っている先輩CAのダンナさんのパイロットとの不倫は、背徳感とかですっごく興奮します。とくに以前イジメられたことのある嫌な先輩CAの場合だと、その顔を思い出すと

「ザマーみろ!」って感じでより一層興奮します!

「アンタのダンナ、ワタシのフェ○ですっごい悶えちゃってるよ!」とか思ったり、最中の相手に「翼の方が好きだ」とか言わせると、もうすっごく濡れちゃいます!

しかもそういう場合は、ワタシが嫁と顔見知りなのわかってるから、妻への後ろめたさなのか、口止めのつもりなのか、現地のデューティーフリーでバッグとか買ってもらえるので

ある意味「一石二鳥」なんです♡

あぁ~あ~、早くコロナ渦が終息して、また前みたいな生活に戻ってほしいなぁ。。

  • 【中高年が知らないOLさんの性】第9回 航空会社勤務 29歳 翼さん(仮名)のお話

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE