• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

OLさんの性

  • TOP
  • お色気
  • 【中高年が知らないOLさんの性】第7回 旅行会社勤務 30歳 絵里さん(仮名)のお話

【中高年が知らないOLさんの性】第7回 旅行会社勤務 30歳 絵里さん(仮名)のお話

icon
Catch Up
キャッチアップ

【中高年が知らないOLさんの性】第7回 旅行会社勤務 30歳 絵里さん(仮名)のお話

みなさんお元気ですか? あいかわらずエロいこと考えてますか??

元ジャニーズのNEWSの手越祐也くんの先日開いたジャニーズ事務所退所の会見ご覧に

なりましたか? 面白かったですねぇ。いろいろとstrong>突っ込みどころ/strong>満載で(笑)。

手越くんといえば『世界の果てまでイッテQ!』という番組で、世界各地で面白企画のロケをしていました。どうやら番組は降板になってしまうらしいですね。僕は「イッテQ!」での手越くん、けっこう面白くて好きだったんですけどねぇ。。とっても残念です。

さて、今はこんなコロナ渦の状況なんで、海外旅行とかにはまだまだ行けそうもありませんが、今回はそんな旅行会社にお勤めのOLさんの性態です。

テイっ!

第7回 旅行会社勤務 30歳 絵里さん(仮名)のお話

私は、某大手旅行会社に勤めています。現在は、ツアーコンダクターと言われる旅行添乗員、いわゆるツアコンをしていますが、以前は店舗の窓口カウンターでお客様の対応等をしていたこともありました。

学生の頃から旅行が大好きだったので、旅行関係のお仕事を選びました。女子に人気の業界でもありましたし趣味と実益も兼ねて。

「夕やけ大衆」をご覧になっているオジサマたちが大好きなエッチな話しとかも、いっぱいありますよ。

私、大学時代にはバックパッカーみたいなこともやってたので、しょっちゅう長期の海外旅行に行っていました。若かったし好奇心も旺盛だったので、旅先でも現地の人との交流もいっぱいありました。昼も夜の方も(笑)。日本人女性って海外ではすっごくモテるんですよ!

いろんな国で、しょっちゅうナンパされましたもん。

それから、旅費を安く抑えるためにユースホステルやドミトリーといった安い宿にもよく泊まってました。

で、そこで知り合った人と、良く言えば「一期一会」、悪く言うと「旅の恥はかき捨て」みたいな感じで一夜限りのアバンチュールもしょっちゅうでした。。今思えば若気の至りってやつですけどね。なんか海外に出ると気分が開放的になるからなのかなぁ。

旅行会社に勤めてからは、新人時代は店舗の窓口でカウンター業務だったんですけど、

来店されたたビジネスユースのお客様や一人旅のお申込みにいらっしゃったお客様とエッチしちゃったこともあります。

旅行や航空券はネットでも申し込めたり、購入したりはできるんですけど、“あえて窓口に来て”相談したり申し込みをして、ナンパのきっかけにするのが“手練れ”のヒトたちの手口なんですって。以前ソレきっかけで付き合った人が言ってました! ワタシもまんまと“引っかかったクチ”なんですけどね(苦笑)。

海外ツアーの添乗の時絡みでも、何回かエッチな経験とか話し、あります。

ツアコンの仕事って、その日現地で観光し終わってホテルとかに到着した後、お客様が夕食を食べ終わって寝静まったような時間でも、まだまだ仕事がたくさんあるんです。当日あった諸々の事の対処とか翌日の確認や情報収集、日報記入とか。

それに、夜遅くになんやかんやと問い合わせやクレーム言ってくる方がいらっしゃる場合もあるし。だから、だいたい深夜までホテルのロビーにあるラウンジとかカフェを待機場所にして、お客様対応や事務処理をしていたりするんです。

基本的には自分の宿泊している部屋ではお相手できないので。最初の頃はこれがいちばん辛かったですねぇ。昼間もけっこういろいろと気を遣っているのに、遅くまで寝れないので疲れちゃうんですよね。

とくに海外旅行が初めてのお客様が多かったり、“手の掛かる”お客様が多いツアーとかだと。

でも、通りがかりに「遅くまでたいへんですね。ご苦労様です」とか労いの言葉をかけてくださるお客様もいらして、そういう時はやっぱり嬉しくなっちゃいますね!

ある時、クレーマーみたいなけっこうやっかいなお客様のいたツアーで、やっとトラブルも収まって対応時間も終わったからそろそろ自分の部屋に戻ろうかなぁという時に、「今日はたいへんでしたね。お疲れさまです」って声かけていただいたのがすっごくタイプのお客様だったんです。ツアー中も明るくて感じのいい人だなぁって思っていました。

その人から「この後少しだけホテルのBarで飲みませんか?」と誘われて、その時はつい一緒に飲みに行っちゃったんです。

いっぱい愚痴も聴いてもらってスッキリして気分良かったからなのか、疲れもあったのか、そしたらけっこう酔っちゃって…

気が付いたら翌朝で、私の部屋のベットでそのお客様と一緒に寝てて。ふたりとも裸でした。あんまりシテる時の記憶なかったですけどね(苦笑)。

私は朝からいろいろと支度や準備があるので、慌ててそのヒト起こして自分の部屋に戻ってもらいました。

あとは、提携先の現地ガイドの人ともあります。とくにイタリアツアーとかだと、やっぱりイタリア人はすぐ口説いてきますね。

最初のうちは私も適当にあしらってたんですけど、何回も仕事して顔見知りになってくるとまぁいいかって。

今ではプライベートでイタリア旅行とか行った時には、現地でデートしたりエッチしたりしてます。現地妻ならぬ“現地夫”(笑)。“そんな感じのヒト”が世界各地に何人かいます。

だってこの仕事してると、カレシができてもお互いの休みとかスケジュールとかが合わなくって別れちゃうこと多いんで。

でもイタリア人とか欧米系の人のチ○コって、大きいんですけどちょっと硬さが足りないかなぁ。すぐに挿れたがるからもうちょっと前戯してほしいし。。あと妙に“白ピンクっぽい”のが日本人と違っててヘンな感じです。ソレがカワイくて好きって言ってた同僚もいますけど(笑)。

早くコロナ渦が収束して海外旅行に行けるようにならないと、会社の業績もワタシのアソコも困っちゃう。海外のカレシたちと今流行のZOOMチョメチョメしちゃおうかな♡

聞き取り&記事:編集N

  • 【中高年が知らないOLさんの性】第7回 旅行会社勤務 30歳 絵里さん(仮名)のお話

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE