• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

OLさんの性

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【中高年が知らないOLさんの性】第5回 生命保険関係29歳 理恵さん(仮名)のお話

【中高年が知らないOLさんの性】第5回 生命保険関係29歳 理恵さん(仮名)のお話

icon
Catch Up
キャッチアップ

【中高年が知らないOLさんの性】第5回 生命保険関係29歳 理恵さん(仮名)のお話

みなさんお元気ですか?あいかわらずエロいこと考えてますか??

今回のコロナ渦では“ア○ノマスク”の問題をはじめ、持続化給付金の「丸投げ中抜き」問題だとか、あいかわらず「お上」は税金の無駄遣いばっかりですよね!

我々庶民は年金減らされまくりだし、消費税は上がって懐は寂しく、生活は苦しくなっていく一方だっていうのに(怒)! “腹が立つ”ばっかりで“チンポ勃つ”どころではないですよ!! まったく。

これからの人生100年の時代。公的年金だけでは老後の生活が不安なご時世ですよね?生活防衛のために生命保険等に入っている方も多いと思います。今回はそんな生保レディのOLさんのスケベな“性活”です。

「なけなしのお金」で高い保険料を払ってんだから、少しくらいは目の前の生保レディさんのスケベで淫らな痴態を妄想しながら眺めてたって罰は当たりませんよね?

第5回 生命保険関係29歳 理恵さん(仮名)のお話

私は、いわゆる生保レディといわれる営業担当社員です。昔は生保レディって「“保険のおばちゃん”がオフィスにやって来る」っていうイメージだったと思うんです。

でも今は新卒で入ってくる人もけっこういるし、他の仕事からの転職組もいて20代の若い生保レディもかなり多くなっているんです。

あと職安の付近で生保レディの採用のためにスカウトをする人もいたりして。PCやタブレットを操作して保険商品の説明や契約関係の書類作成のスキルが必要になってきているから、若手の採用に積極的になってきているみたいです。

生保レディというくらいなので、職場は女性が圧倒的に多いです。エッチな経験は、みんなそれなりにあると思いますよ。私もけっこうありますし、他の人のいろんな話も耳にします。もちろん職場内でもあるし、契約者さんともあったりします。

職場内のケースは、やっぱり男性マネージャーと。各営業所には生保レディを管理したり、指導するマネージャー(営業所長とか地域部長)がいるんです。だいたいこのマネージャーとデキちゃいますね! きっかけは新人で慣れない頃に優しくしてもらったりとか、逆に厳しくされたりで、そのうち親密になっていって…。というパターンが多いです。

アメとムチというかツンデレというか(笑)。マネージャー、長年たくさんの生保レディを束ねてるだけあって「女性の扱い」が上手いんです。だからモテるヒト多いと思いますよ。

それに“場数”踏んでるからか、エッチのほうも上手だし(笑)。

女性の側もマネージャーと“仲良く”なっておくとメリットが多いんです。契約の取りやすい“いい企業”の担当にしてもらったり、上司がもうすぐ契約成立というところまでもってきたものを「私の契約」にしてもらったりのアシストとか。生保レディのお給料って、契約件数とかによる「歩合」だから切実なんです。

だから、ある営業所ではモテるマネージャーなんか生保レディ同士で取り合いになったことも。噂によるとマネージャー、営業所内のほとんどの生保レディと“関係”持ってたとかいないとか。仕事もアッチも管理職(笑)。

お客さんとのケースは、入ろうかどうか迷ってるんだけどってヒトとか、「契約変更」っていって、保険会社にとって“あんまりおいしくない契約”を保険会社側が“推奨”している新しいタイプの契約(じつは契約者さんにとっては不利になる場合が多いんですが)に変更させる時とかに、後押しするための“最後の手段”というか。

コッチから誘ってという場合とか、向こう(お客さん)からそれとなく“要求”してくるとか。そこは「阿吽の呼吸」みたいな(笑)。

何年か担当している営業先の会社の新入社員くんで「ちょっとタイプの男の子」が入ったりするとコッチから誘惑しちゃうことも。新人くんを誘惑するのなんてチョロいもんです。

若くて元気のいいカラダと契約もいただけて「一石二鳥」。お肌のツヤもよくなったカンジ?

だから歴代の新人くんは私がアッチの面接担当みたいな感じで味見させてもらってます。

それからじつは、生保レディってキャバ嬢あがりのヒトも意外と多いんです。「いい歳になったから昼職に転職しよう」って感じで。保険営業の仕事って、ある意味水商売の営業とも通じるものがあるみたいなんです。キャバ嬢で指名取れてた人って、保険の契約もうまく取れるんです。キャバ嬢時代に成績の良かった人って、やっぱり生保レディとしても成績いい人多いみたいですね。お店の時の人脈もあるし、話題が豊富だし。もちろん美人も多いし!

だから保険の営業に来た生保レディの話は、聴いてみても損はないと思いますよ。

健康や老後の安心のためにも。“アッチ”のためにも(笑)。

  • 【中高年が知らないOLさんの性】第5回 生命保険関係29歳 理恵さん(仮名)のお話

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE