• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

OLさんの性

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【中高年が知らないOLさんの性】第2回 デパート勤務27歳 美紀さん(仮名)のお話

【中高年が知らないOLさんの性】第2回 デパート勤務27歳 美紀さん(仮名)のお話

icon
Catch Up
キャッチアップ

【中高年が知らないOLさんの性】第2回 デパート勤務27歳 美紀さん(仮名)のお話

【はじめに】

時代は「令和」になりにけり。本来なら東京五輪2020で世界中から訪日するハズだった外国人美女たちを間近に眺めたり、「ムフフな交流」を期待して鼻息を荒くしていた殿方にとっては、コロナ禍での自粛生活でなんとも悶々とした日々を送っておられることでしょう。心中お察し申し上げます。

しかーし、日本男児たるもの自粛自粛で“朝顔のつぼみ”のようになってしまった愚息には、今一度喝を入れ、来るべき自粛生活からの開放に備えいざという時のために刃を研いでおかねばなりませぬ。血潮を滾らせ、脈打たんばかりの名刀復活のお手伝いをするべく、夕やけ大衆記者が足で稼いだ令和OLのスケベな実態についてお届けしていきます。 あなたの職場のOLを見る目が変わるかもですぞ!

第2回 デパート勤務27歳 美紀さん(仮名)のお話

デパートで働いている女性は、大まかにいうと2種類に分けられます。ひとつはテナントさんの会社に所属の人。洋服のブランドとか化粧品会社とかから派遣されている人たち。もうひとつは私みたいなデパートの社員。デパートの社員は、例外を除いて定期的に売り場の異動があります。女性がすごく多い職場だから、やっぱりみなさんのご想像どおりそれはもうイロイロとあります(笑)。

たとえば各フロアにセフレがいるという噂のA子とか、テナントのブランドのイケメン販売員を片っ端から狙っていくB子とか。ヴィ○ン、グ○チ、シャ○ルとか。バッグじゃなくてオトコ集め(笑)。私は自分で言うのもなんですが、見た目もまあイケてるほうなので、自分からというよりは、殿方からのアプローチのほうが多いかな?紳士服売り場にいたときは、けっこうお客さんからも誘われました。若い男の子からナンパされたり、中年のオジさまからは今流行りの“パパ活”とかのお誘いもよくいただきました。

婦人服の売り場にいたときでもけっこうあったんです。じつは、こういったところでも声をかけてくる人っているんです。『「嫁の」とか「娘の」プレゼントを買いたいんだけど自分では選べないので手伝ってほしい』とか仰って。で、後日またいらっしゃって、「ありがとう。すごく喜ばれたよ」「お礼をしたいから食事でも」とかスマートに誘われると、まあいいかなぁって付き合っちゃたこともあります。もちろんそのあとは…。でも、ある時なんかはそれが奥様にバレたらしく、いちどその奥様に売り場に怒鳴り込まれたことがあって修羅場になったことも。それで異動させられちゃって、違う店舗の地下の食品売り場、いわゆる“デパ地下”に異動になったときは、すごく落ち込みました。お客さんもオバサマ達が多くてウザいし、だいいちすっごく忙しくてナンパに対応してる暇がないんです。それに美味しそうなものがいっぱいあって、ダイエットするのもたいへんでした。

今ってインバウンドのお客様が激減してて不景気で、デパート業界は構造不況業種なんです。お給料だって安いし、クレーマーとか変なお客さんも多いし、ストレスも溜りまくりです。だからっていうわけじゃないけど、けっこう性に関しては乱れてる職場な気がします。だってストレス発散でもしないとやっていけないですもん。

なので接客させていただいた際に、スマートに積極的にお誘いいただけると、私たちとイイコトあるかも?ですよ!

ご来店お待ち申し上げております♡

聞き取り:編集N

  • 【中高年が知らないOLさんの性】第2回 デパート勤務27歳 美紀さん(仮名)のお話

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE