• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけ美女通信

  • TOP
  • AV女優
  • 【新川ゆずさんの様子のおかしい恋愛感】―新川ゆずさんの巻「前代未聞のM女がAV界に降臨!」

【新川ゆずさんの様子のおかしい恋愛感】―新川ゆずさんの巻「前代未聞のM女がAV界に降臨!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【新川ゆずさんの様子のおかしい恋愛感】

そもそも「セックスとSMは別物」だとおっしゃる新川さんの「初体験」はいつ頃のことだったんでしょうか?

「はい。19歳です」

おや、今が21歳だということは、わずか2年前ではありませんか。

「はい。初体験は遅かったんです」

もしや、それもドMが原因で?

「そうかもしれません。高校生の時に女の子の友達と「恋話」をしていましたが、私には彼女たちが言っていることが、全く理解できませんでした」

なんと! どんなことが理解できなかったんですか?

「うーん、簡単に言えば彼女たちが『彼氏とイチャイチャすることに幸せを感じていること』ですかね」

全然、意味がわかりません。

むしろ、年頃の娘が彼氏とイチャイチャすることのどこに新川さんが違和感を覚えるのか、全く理解不能です。

「なんか気持ち悪いじゃないですか」

これまた面妖なことを。

それでは新川さんの「理想の男女のお付き合い」とは、いったいどんなものなんでしょうか。

「完全なる『主従関係』ですね」

むうぅ。それは完全なるドMの考え方ですね。

「そもそも私は男性と『両想いになりたい』という気持ちがないんです」

なんと! 年頃の娘がおかしなことをおっしゃる。

「えっ! 理解できませんか?」

全く理解できません! じゃあどうすれば新川さんのパートナーになれるのでしょう。

「例えば私が誰かに好意を抱いたとしますよね」

ほうほう。それで?

「それで、告白します」

そこまでは普通です。

「その時に相手には私のことを『気持ち悪っ』て思って欲しいんです(白目)」

そこですよ。そこ。オジサンは、そこが理解不能なのです。

ちなみにその時に「俺も好きだ」って言われたらどうなるんですか?

「一気に冷めますね(恐縮)」

果たして彼女は「新しい愛の形」の伝道者なのでしょうか。それともただの変態なのでしょうか。

いよいよ次のコーナーでは彼女の「身の上」に迫ります。

続きをご期待ください。

次ページ >>
【新川ゆずさんにSMの神が降臨した経緯】―新川ゆずさんの巻「前代未聞のM女がAV界に降臨!」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE