• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけ美女通信

  • TOP
  • AV女優
  • 【新川ゆずさんのかぐや姫的なご希望】―新川ゆずさんの巻「前代未聞のM女がAV界に降臨!」

【新川ゆずさんのかぐや姫的なご希望】―新川ゆずさんの巻「前代未聞のM女がAV界に降臨!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【新川ゆずさんのかぐや姫的なご希望】

そもそも新川さんは、AV女優になろうと思った最初のきっかけからして、神がかっています。

それはこんな理由からでした。

「私は自他ともに認める生粋のドMなんですが、そんじょそこらのドMとはワケが違うんです。私は痛いのや苦しいのが好きな性癖なんですが、これまでお付き合いした男性にはそれが全く理解されませんでした。実際『自称Sだ』言っていた方のとほとんどが『期待はずれ』だったんですよ。だから私は自分のドM心を満たしたくてこの業界に入ってきたんです」

嗚呼、なんていうことでしょう。

まるで「ドMのかぐや姫」です。

つまり彼女は男たちが用意したSプレイでは満足できず、シャバにお別れを告げて別世界のAV業界にやってきたというわけです。

しかしながら、新川さんを満足させるには、いったいどんなことをすれば良いというのでしょう。

「まず『縛り』ですね」

おわっち。新川さんたら、いきなりハードなことをおっしゃるじゃないですか。

この時点で「ただのSっぽい性癖の人」は新川さんのパートナーからは除外です。

「次に『吊るし』ですね』

あわわわわっ! かなり本格的ですね。

嫁入り前の娘が「人前で吊るして欲しい」なんて、これにはSMの鬼と言われた団鬼六先生も天国で腰を抜かしているに違いありません。

「あとは心底キョーレツな『痛みと辱め』をいただければ幸いです」

ドシーーッ! 簡単に言ってますけど一般の男性で、新川さんの「ご希望」を全部満たせる人なんて滅多にいませんよ。ひょっとしたらAV界にも存在しないかもしれません。

「はい。ネットでプロの方を探してみたんですが、私の希望に合う方はいませんでした」

やっぱり。

「だから、別に性別にはこだわってないんです」

えっ! どういうことですか?

「私のドM魂を満足させてくれるなら、それが男性である必要は全くないということです」

ということは?

「はい。私の場合『恋愛やセックスとSMは別物』だということです」

愕然です。だとすれば彼女はいったいどんな青春時代を過ごしてきたというのでしょうか。

普通の女子ならば当然、経験するはずの男子に対する「淡い恋心」などは芽生えなかったのでしょうか。

次は彼女の「恋愛事情」についてお伺いしてみました。

さらに続きをお楽しみください。

次ページ >>
【新川ゆずさんの様子のおかしい恋愛感】―新川ゆずさんの巻「前代未聞のM女がAV界に降臨!」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE