• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 巨乳の杉浦アナにはあの依頼―読者アンケート企画「オレがSEXしたい女優&女子アナランキング」

巨乳の杉浦アナにはあの依頼―読者アンケート企画「オレがSEXしたい女優&女子アナランキング」

icon
Catch Up
キャッチアップ

巨乳の杉浦アナにはあの依頼―読者アンケート企画「オレがSEXしたい女優&女子アナランキング」

巨乳の杉浦アナにはあの依頼

9位は57票でフジテレビOGの高島彩(41)。人気デュオ・ゆずの北川悠仁と11年に結婚。二児の母になったアヤパンだが、衰え知らずであることは『サタデーステーション』(テレビ朝日系)を見れば明らか。 女子アナ王国フジテレビの大エースだった頃と、見た目がほとんど変わっていないのだから驚きだ。「劣化とは無縁の美貌に、しっとりした大人の女の色気が加わったアヤパンは無双。抜かずの三発は楽勝です」(38・会社員)

 根強い人気があるのはNHKの杉浦友紀アナ(36)も同じで、今回は61票の8位。「上智大のミスソフィアに輝いた美貌にプラスして、“遊星からの物体X”を思わせる異次元の巨乳を持っているのだから鬼に金棒。 かつてはNHKのスポーツ番組の顔だった杉浦アナですが、現在は『逆転人生』(総合)と『英雄たちの選択』(BSプレミアム)にレギュラー出演中。肩の力の抜けた司会進行がイイ味出してます」(下関氏) 15年に同期のNHK職員と結婚。人妻になった彼女には、「あれだけの巨乳なので少々垂れ気味に見えますが、量感は今でも女子アナ界№1。月並みですが、パイズリ一丁、よろしくです」(62・タクシー運転手)

 7位は66票を獲得したテレビ朝日の弘中綾香アナ(29)。昨年のオリコン『好きな女性アナウンサーランキング』では初の1位に輝いた彼女。本紙読者からの支持率も着実に上昇中だ。「ロリ系のアイドルフェイスと毒舌のギャップが新鮮。“全然よくねえよ!”とか“チ○ポ入ってんのかよ!”と罵られながらエッチしたら、コーフンしそう」(43・機械メーカー勤務)

 弘中アナは「好きな女性アナランキング」で初戴冠した際、レギュラー出演する『激レアさんを連れてきた。』で、共演のオードリー・若林正恭に向かって、「自分から言いますけどテレビ朝日で初めてです。この局で初めてのことです」 と強調して、ドヤ顔になる場面もあった。「弘中アナはかわいいだけじゃなくトークも上手。『激レアさん』で手描きのイラストを使いながら番組を進行する手腕も見事です。今までにいなかったタイプの女子アナですね」(下関氏)

次ページ >>
鷲見玲奈+カラオケ=反則!―読者アンケート企画「オレがSEXしたい女優&女子アナランキング」
  • 巨乳の杉浦アナにはあの依頼―読者アンケート企画「オレがSEXしたい女優&女子アナランキング」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE