• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【サンスポ連動AV女優の秘密】 橘@ハムちゃんがAVに出て驚いたこと

【サンスポ連動AV女優の秘密】 橘@ハムちゃんがAVに出て驚いたこと

icon
Catch Up
キャッチアップ

【橘@ハムちゃんがAVに出て驚いたこと】

まるで小動物のように可愛い女の子が名門AVメーカー『REAL』よりデビューすることが決まりましたよ。しかも彼女、知る人ぞ知る有名人なんです。

その名も橘@ハムちゃん。どこで有名人かというと「某動画サイト」です。

今や、サイトでスターが現れる世の中です。時代は変わりましたね。

ちなみにデビュー作のタイトルは『ハムハムAVデビューなのだ1st生配信で生本番!! 某生動画配信サイトの人気者橘@ハムちゃん』です。

タイトル長っ! 我々シニアが声に出して一気に読んだら、アレでイク前に呼吸困難でアノ世にイキそうです。

しかしながらいったい、どんな娘なんでしょうかね? ものすごく気になります。

そこで快活60は、橘@ハムちゃんに直撃インタビューを敢行しました。

そもそも、この珍妙な名前の由来はなんなんでしょう?

「ご存知の通り、某動画配信サイトで、生配信をやっているんですが、そこでの私のハンドルネームがハム太郎なんです。実は私の前に「ハム太郎」というハンドルネームを使っていた女性がいたんですけど、その方に憧れていたので、そのまま丸パクしちゃいました。でも女優さんになるにあたり、さすがに“太郎”はないだろうということで“ハム”だけ残して女優名にしたんです」

ハム太郎といえば、例のネズミのアニメを思い出します。橘さんもそのキャラクターそっくりで、なんとも可愛らしいですな。「橘」のほうは、ご本名で?

「いえ、まったく違います。本名は●●●●です。橘はまったくの思いつきです。一文字の名前に憧れてたんですよ。呼ばれる時にはハムちゃんって言って欲しいですね」

実際のお名前と一文字もかぶっていませんが、ご本人も名前も可愛いので問題ございません。

ところで、ハムさんのプロフィールを見ると、趣味の欄に「生配信」の他に「料理」とありますが、実際、どんな料理が得意なんですか?

「おいしいかどうかは別として、お料理は好きですね。よく煮物を作ります。大根や人参やごぼうを使った筑前煮を作ったりすることが多いですね」

ほほう! イマドキの娘にして煮物を嗜むとは感心ですな。こんなめんこい娘に煮物なんて出された日には世の舅連中はタマリマセンよ。

「お婆ちゃん子だったんで、好みがお婆ちゃんよりなだけですよ(笑)」

いやはや、最先端のネット動画とお婆ちゃん譲りの煮物のギャップがなんとも言えません。良い娘です。

【うら若き娘が他人様の前でとんでもない姿に】

ところでネットでの生配信はどんな風になさっているんですかね? 人気の秘密を教えてください。

「下着姿でいろんなことに挑戦しています」

なんですと! うら若き乙女が他人様の前で下着で生配信ですと! 聞きずてなりませんよ。いつも下着姿でフラフラしてるんですか?

「いえいえ。一人でいる時は服を着て、配信の時は下着かヌーブラなんです」

なんだかおかしなことになってきましたね。

ところで、いったい下着姿でナニを配信してるんですか?

「今回の作品の中にも入っているんですが、直近では下着姿でギガマックスペヤングを作ってみました」

ええっ! どういうことです? 煮物上手の娘が、なにゆえインスタント焼きそばを作るところを公開してるんですか? イマドキの視聴者には煮物よりそっちのほうがウケるんですか? 信じられません。他にはどんなことを配信をしてるんです?

「体操をしたり、カメラの前でブリッジしたりしてます。あと、ファンの方々から教えてもらったネタを挑戦して披露することもありますね」

ファンの要望ですか。嫌な予感がします。例えばそれはなんですか?

「例えばですね。う~ん。亀甲縛りとかですか」

い・け・ま・せん! そんな破廉恥、許しませんよ。で? 上手にできたんですか?

「はい。上半身だけですが。これぞボンレスハム、みたいになりました」

ええっ! ハムちゃんのハムってそっちのハムもかけてたんですか?

可愛らしいイメージが一瞬にして変態になってしまいました。あまりの衝撃に腰が抜けそうです。

そんなハムちゃんが今回、AVに初出演というわけですが、そもそもデビューのきっかけはなんだったんですかね?

「実はもともと出たかったんです。でも、出るまでにどうしたら良いのかわからなかったんですね。そんな時、今の事務所の女性スタッフさんのツイートを見つけて、いろいろと質問メールをしたら、お返事が返ってきたんです。そのスタッフさんと密にやり取りをして、最後は“やってみよう”って決断しました」

その女性スタッフとのやりとりのおかげでAVの道が開けたんですね。

次ページ >>
【性の目覚めは早いけど初体験は遅かった】サンスポ連動AV女優の秘密 橘@ハムちゃん

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE