• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【性の目覚めは早いけど初体験は遅かった】サンスポ連動AV女優の秘密 橘@ハムちゃん

【性の目覚めは早いけど初体験は遅かった】サンスポ連動AV女優の秘密 橘@ハムちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

【性の目覚めは早いけど初体験は遅かった】

AVに憧れてたということは、やっぱり性への目覚めは早かったんですかね。

「性への興味自体は早かったんですけど、体験は遅かったですね。最初に性に興味を持ったのは中学1年の時ですね。漫画や本で知識を得ました。当時、お母さんが『快感フレーズ』という漫画を持っていたのを盗み読みしていたんですが、そのなかにキスシーンがあったり、主人公の女の子がオラオラ系の男性に壁ドンされたりするシーンがあって、最初はそんなシチュエーションでも、かなりドキドキしてましたね」

ピュアですな。実際に男性と初体験を迎えるのはいつなんですか?

「初体験は20歳でした。真っ暗な部屋で押し倒されたのが最初でしたね。妄想期間が長かったので、初体験キターーー!って感じでしたね。妄想だと男の人がどうしてくるかわからなかったんですが、その感触に感動しました。実はキスもその時が初めてだったんです。妄想を超えましたね、こんなにいいものだったんだって感激しました」

初体験がいいものだったとは素晴らしい。ところでハムちゃんはどんなタイプの男性が好きなんですかね?

「いまだにタイプというのはハッキリ決まっていないんですが、今まで好きになった男性は優しくて私にいろいろやってくれるタイプのご奉仕型でしたね」

ハムちゃんご自身は男性にご奉仕はしないんですか? せっかくなので、エッチなご奉仕について教えてください。

「最初の頃は恥ずかしさのほうが勝ってしまって、自分から何かすることができませんでしたね。でも、キスマークをつけるのは好きです(笑)」

おおっ! ハムちゃんたらキスマーク魔だったんですね! いやはや懐かしいですな。一昔前は首筋や胸元に星の数ほどキス跡をつけらてる男性や、背中にクマにでも襲われたんじゃないかと思えるようなひっかき傷を背負った男性が街中にいたものです。

「もしかしたら束縛意識が強いのかもしれません。キスマークをつけることで私のものだぞって思いたいのかもしれませんね」

自分の物にはしっかりと名前を書くということは小学生でもやってる基本中の基本です。悪い事じゃありません。

「今ではそれに“舐め”が加わりましたね。好きな人をマグロにして全身を舐めてあげたい衝動に駆られます」

どうやらハムちゃんは犬やら猫やネズミのように男性を吸ったり舐めたり噛んだりするのが好きなようですね。やっぱりそういう行為をしているとご自身も興奮するんですか?

「はい。エッチなことをしている自分に萌えますね」

現在、27歳ですが、初体験の時と比べて性感帯は変わりましたか?

「はい。エッチを重ねるごとにだんだん増えていきます。今も増え続けていますね」

都市が発達していくようにですか?

「と、都市ですか? そうですね。最近は耳や背中が感じるようになってきました。あと、足はやばいですね。舐められると全身に電気が走ります」

なんと! どこをどどうされたら気持ちいいんですかね? 快活読者の後学のために、もっと詳しく教えてくれませんか。

「足の親指の腹をアマガミされるとやばいです」

女性はそんなところを噛まれて感じることもあるんですね。やはり、声が出てしまいますか?

「はい。しかも私、声が大きいらしいんですよ。相手に“シーっ”て言われたこともあるほどです。エッチの時は絶対に窓は開けられませんね」

激しいですね。ずっと絶叫系ですか?

「いえ、最初は我慢してるんですが、徐々に大きくなってしまいます。抑えようと思って体が言うことをきかなくなってきちゃうんです(笑)」

心ならずも大声をあげてしまうとは、なんともイヤラシイですね。そういえばハム様は癒し系のいい声をしてらっしゃいます。そういう声の人がエッチな声になる瞬間は男はタマリマセン。その声で淫語などもおっしゃるんですか?

「直接的な淫語はあまり言いませんが、“気持ちいい”は連発しますね。あと、エッチの最中は、敬語でイヤラシイお願いをすることが多いかもしれません。○○してくださいとか。もしかしたら私、すごいMなのかも」

確実にMですね。でも礼儀正しいMです。一番女の子らしいMと言えましょう。

次ページ >>
【デビュー作はイタズラの嵐でイキまくり】サンスポ連動AV女優の秘密 橘@ハムちゃん

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE