• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【サンスポ連動AV女優さんの秘密】松本菜奈実さんの巻

【サンスポ連動AV女優さんの秘密】松本菜奈実さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

年も押し詰まってくると様々な神々を意識するようになります。

24日はクリスマス、大晦日は年神様、そして新年の七福神などがソレです。

年末年始は人々の元に多くの神様が降臨しますが、快活紳士の皆様には是非「乳神様」に手を合わせていただきたいと思います。

その乳女神のお名前は松本菜奈実様。

写真をご覧いただければお分かりの通り、不~二子ちゃんも腰を抜かしそうなプロポーションです。

しかも、こちらの乳神様は我々人類のためにお名刺などを携えてらっしゃいました。

なんて礼儀正しい神様でしょう。私もこれまで様々な女神の降臨を目の当たりにしてきましたが、お名刺をいただいたことはありません。

【松本菜奈実さんの少女時代】

よーく見ると、お名前の他に特技までしたためてあります。

「特技:パイズリ、M男に優しい言葉攻め」

あわわわわっ。世の中にこんな妖艶な名刺があったでしょうか。あまりの衝撃でもらった瞬間に脱糞しそうです。それにパイズリはなんとなくわかりますが「M男に優しい言葉攻め」とはいったい、どういうことなんでしょう。恐る恐るご本人にお伺いしてみました。

「あっ、それはですね、SでもMでもないプレイの流れに沿って変わる中間タイプってことです」

ええっ! サドマゾってそんな臨機応変に対応できるものなんですか! さすが神です。その順応性の高さはいつ頃から備わったのでしょう。

「いま、24歳ですが、自然にできるようになったのが高校生からですね(笑)」

なんですと! 嫁入り前の女学生が勉学もそっちのけで「M男に優しい言葉攻め」に夢中になっていたとは面妖な。松本さんは、いったいどんな少女だったんですか?

「自分の生活で自覚しているのは学生時代から姉御肌で母性が半端なく強いことですね。だからサービス精神も旺盛です(笑)」

なるほどぉ。その旺盛なサービス精神の賜物が変幻自在の「M男に優しい言葉攻め」だったんですね。ようやく納得しました。そんな松本さんは、どんな男の子とお付き合いなさってたんですか? まさか女学生で珍妙なMのオッサンとお付き合いしていたわけではないでしょうね。

「いえいえ(笑)。高校時代はサッカー部のマネージャーをしていましたので、同じ部の1歳年上の先輩と交際してました。私にとってはその先輩が初恋の人で初体験の相手ですね」

おおっ! 選手とマネージャーのカップルとは爽やかですな。初恋の相手が初体験の相手というのも可愛らしいですね。察するに試合の前にはお守りとか作っちゃったりしたことでしょう。初々しいにもほどがあります。どちらから告白したんですか?

「私からです(笑)。自分から好きですって告白しました。エースストライカーとゴールインです」

えっ。なんか最後のくだりがダジャレっぽいですけど、真面目な交際だったんですよね?

「もちろんです。あ、でも告白する前に部室でペロッとしちゃいましたけどね(笑)」

ええっ! ちょ、ちょっと待ってください。ペロッてなんですか?

「フェラです(笑)」

こ、告白前にペロッとフェラ? 意味がわかりません。イマドキの娘はいったいどこからが交際のスタートなんですか?

「えっ! みんなやってましたよ。イマドキは告白や手をつなぐよりフェラのほうが先です(笑)」

あわわわわっ! オゾマシイ。

【松本菜奈実さんの性感帯】

ペロリが投入されたことで、後半戦でちょっと様子がおかしくなってきましたけど、松本さんがご奉仕精神旺盛なのは痛いほどよくわかりました。ところで、ご自身はどんなことをされたら嬉しいんですか?

「密着が好きなので、ギューってしてもらいたいですね。ゆっくりでソフトなのが好きです。ガシガシするより何もしないで恋人気分で添い寝してもらえるほうが幸せですね」

おやおや。ご自身がやることは過激なのに男性にやってもらいたいことはソフトなんですね。やはりエッチのほうもソフトなほうが好きなんですか?

「そうですね。優しくサワサワされると感じます」

そうですかそうですか。性感帯はどこですか?

「右乳首と耳ですね」

え、左乳首は違うんですね。女体とは神秘的なものです。

ところで、松本さんはどんな時にムラムラするんですか?

「意外と撮影の後はムラムラすることが多いですね。あと、誰かと一緒にいる時は“やりたいなぁ”って思うけど、一人でいる時にはあんまりムラムラしません。あ、でも私、筋肉質の男性が好きなんで、ネットで筋肉質のイケメンを見るとやりたいなって思ったりしますね(笑)」

ほほう。そういうのをお調べになった時にムラっとくるんですね。そんな時にはやっぱりオナニーなどなさるんですか?

「オナニーは撮影でしかしませんね。オナニーするならエッチをしたいです。だから、逆デリヘルがあればいいなって思う時がありますね。ムラムラしたら男性を呼びたい(笑)」

松本さんは絶えず普通のコメントの後、微妙に過激なご意見をぶっこんで来ますね。ちなみにムラついている時はどんなセックスがしたいですか?

「撮影はキャラ作りもあるし、設定もあるから、終わった後のプライベートのエッチでは開放感のあるセックスをしたいですね。設定のないセックス。そいう時は相手に委ねたいな。いつも甘えさせているから甘えるセックスがしたい(笑)」

なるほどぉ。察するの松本さんのムラムラとはすなわち「甘えたい」ということなんですね。

「そうかもしれません(笑)」

次ページ >>
【松本菜奈実さんの最新作】サンスポ連動AV女優さんの秘密 松本菜奈実さん

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE