• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【きみと歩実さん特有のすごい体位】サンスポ連動AV女優さんの秘密 きみと歩実さん

【きみと歩実さん特有のすごい体位】サンスポ連動AV女優さんの秘密 きみと歩実さん

icon
Catch Up
キャッチアップ

【きみと歩実さん特有のすごい体位】

Sのきみとさんのことは大体わかりましたが、Mのきみとさんは、どんな時に一番興奮するんですか?

「私が興奮するシチュエーションのほとんどが撮影なんですけど、私ってその場の状況を冷静に分析するクセがあるんですよ」

そうなんですか。現場でもいたって冷静なんですね。

「違うんです。それが私の興奮を高めてしまうんですよ」

えっ! いったいどういうことです?

「例えば拘束されておもちゃで弄ばれている時は、“あ、周囲の人は私が嫌がって悶絶する姿を欲しがっているんだな”とか、“私のほうに寄ってきているカメラはいやらしい表情を求めてるんだろうな”って、相手が求めていることを想像するだけで、無性にM心が刺激されてしまうんですよ」

なんと! 脳内エロスの偏差値がめちゃくちゃ高いじゃありませんか。そのことを知った上できみとさんの作品を見ると余計に深みが増しますね。

「あとは、やっぱり同じ理由で男の人がやって欲しそうなことを私がやって、ドンピシャに当たって相手がひいひい言うととっても興奮しますね」

いやらしいですね。ところできみとさんは男の人のどんなところを攻めるのが好きなんですか?

「乳首ですね。騎乗位しながらでも舐めにいきます」

騎乗位をしながら乳首舐めですか? そんなこと物理的に可能なんですか?

「体が柔らかいとできるんです。AV業界ではそれを“スパイダー騎乗位”と言うらしいですね」

ス、スパイダー騎乗位! なんだか食われそうです。

そのほかにも柔軟性を生かした得意技はあるんですか?

「はい。I字セックスとT字正常位ができます」

T字正常位はなんとなく想像がつきますが、I字セックスってなんです?

「普通、立ったままハメるときって男優さんが女優の後ろに回るか前に来るじゃないですか。私の場合、足がIの字に開くんで、男優さんが真横からハメることができるんです」

おわっち! まるでサーカスですな。見たことがありません。それって気持ちいいんですか?

「うーん、気持ちいいことは気持ちいいんですけど、やっぱりアクロバットな体勢をとっているので余計なところに神経がいってしまいますね。そういった点では普通の体位よりは劣るかもしれません」

じゃあ、きみとさんが心から気持ちいいと感じるセックスってどんな体位なんですか?

「密着正常位ですね」

なんと! 意外と普通なんですね。やっぱり女の子ですから相手との距離感が縮まるところがいいんですかね?

「違います。当たりどころがいいんです」

男性側からしてみれば身も蓋もありませんね。ちなみにそれはどこです? 後学のために教えてください。

「奥の下側(お尻側)ですね。ソコがたまらなく気持ちいいんですよ。もしかしたら私、お尻の穴も気持ちいい人なのかもしれない」

えっ! 尻の穴!? きみとさん、ひょっとしてアナルセックスに興味があるんですか?

「いや、全くありません(笑)。でも男優さんたちからはよく“君はアナルをしたほうがいいアナルをしている”って言われますね」

アナルセックスに向いているケツの穴っていったいどんな穴なんですか!

「なんか、私のお尻の穴ってバックの時にパクパクしているらしいんです。男優さん的にはいい感じってことらしいんですけど、私的にはアナルセックスには興味ないんですよねぇ(笑)」

【きみと歩実さんの秘密の性感帯】

さっきからタマやらアナルやら話が下半身のほうばかりにいってしまいましたが、きみとさんの秘密の性感帯などあれば教えてください。

「やっぱり基本的には乳首とクリと中ですね。でも乳首を攻めてもらう時に背中をツーっとやられるとゾクゾクってきちゃう。あと秘密の性感帯といえば膝かな。膝を舐められると自分でもびっくりするぐらいよじれてしまいます(笑)」

膝ですか! それは珍しいですね。

「そうなんですよ。実際、膝を舐められるとくすぐったいんですけど、その先に気持ち良さがあるんです」

へぇーーっ。そういうもんなんですか! その他にも性感帯になりそうなところはありますか?

めないでってなるんですけど、ずっと舐められてると気持ちよくなっちゃうかもしれません」

なるほど。ところで立ち入ったことをお伺いしますが、きみとさんはイキやすいほうですか?

「ちゃんと前戯があればイキやすくなりますね。やっぱり、いきなり下にいかれるより他から攻めて感度を高めてほしいですね」

やはりそういうもんですか。きみとさんにそう言われると妙に重みがあります。

ちなみにイキやすくなったり濡れやすくなったりする時期みたいなものってあるんですかね?

「濡れやすいのは生理初日から数えて2週間後くらいですかね。その時期になると“今日したい! 欲しい”っていう感情が芽生えやすくなるんで濡れやすくなります。季節で言えば、冬よりは春のほうが性的な欲求が高くなりますね」

まさに今じゃないですか! タイヘンな時に取材を受けていただいて感謝の言葉もありません。

次ページ >>
【きみと歩実さんがセックスしたくなる男性のタイプ】サンスポ連動AV女優さんの秘密 きみと歩実さん

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE