• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【AV女優インタビュー・小泉ひなた様】天然美少女・小泉ひなたちゃんがスカパー!アダルトに登場!

【AV女優インタビュー・小泉ひなた様】天然美少女・小泉ひなたちゃんがスカパー!アダルトに登場!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【大人気新人女優がスカパー!アダルトに登場!】

今年でデビュー1年。今ノリにノッテいる天然美少女がいます。

それが小泉ひなたちゃんです。

今や大手AVメーカーの看板娘の一人として活躍している小泉ひなたちゃんですが、なんとこの度『スカパー!アダルト』レインボーチャンネル(Ch.944)に登場するというではありませんか。

しかもそのタイトルが壮絶です。

『小泉ひなた 夏、汗だく汁まみれびしょ濡れ痴漢』

あまりの衝撃に腰が抜けそうです。

かわいいいかわいいひなたちゃんが汗だくの上に汁まみれです。

しかも痴漢です。

もはや冬なのにスケべなセミが鳴き始めそうな勢いです。

いったいどんな作品なのでしょうか。

記者は事前に観賞させていただきました。

物語はひなたちゃんが通勤バスの中で痴漢をされていた女学生を助けるところから始まります。

見るからに賢そうで「不道徳を許さない」というオーラを放つひなたちゃんに痴漢はタジタジ。ケツをまくって逃げ出してしまいます。

しかし、このことで痴漢集団の逆恨みを買うことになってしまうのです。

ある日のこと。いつものように通勤バスに乗ったひなたちゃんは、ついに痴漢の餌食になってしまいます。

車内の冷房が壊れ、むせ返る満員バスの中で汗だくになりながら痴漢に抵抗するひなたちゃん。

しかし、嫌がる気持ちとは裏腹に発育盛りの体は大人の男の愛撫に敏感に反応してしまいます。

圧巻なのは痴漢集団による複数凌辱。正義感の強いひなたちゃんが心ならずも邪悪な男たちによって「汁まみれ」にされてしまうのです。

嗚呼、なんてことでしょう。

しかしながら、屈辱の中から「オンナの顔」を表現するなんてとっても難しい演技です。

デビュー1年目の彼女は撮影現場ではどんなことになっていたのでしょう。

今回は小泉ひなた作品の『スカパー!アダルト』レインボーチャンネル公開を記念して、特別にその辺のところをご本人にお伺いしてみました。

【ハプニング連発の撮影裏話】

まずは今回『スカパー!アダルト』レインボーチャンネルで放送される『小泉ひなた 夏、汗だく汁まみれびしょ濡れ痴漢』の舞台裏についてお伺いしてみました。

「タイトルでは『汗まみれ』ってなってますが、撮影当日はまだ寒い時期だったんですよ。実際、私以外のエキストラの方はみんな上着を着ていました。そんな中、私だけ半袖で汗だく設定だったので水をかけられたりして本当に寒かったですね」

ある意味、違った意味で「凌辱」です。ひなたちゃんがそんな思いまでして完成した作品ですから中高年の皆様は正座をしてみなくてはならないかもしれません。

「実はその他にもハプニングがあったんですよ。撮影用に用意したはずのニセモノの『バス停』がどこを探してもないんですよ(笑)。それで仕方がないのでバス停に並ぶシーンは本物のバス停を使って撮影しいたんですが、私の後ろに何も知らないお婆ちゃんが並んじゃって(笑)。あれには困りましたね」

時としてドラマとは小説よりも奇なりです。

「でも、いつものことなんですが、スタッフさんも出演者の方々も本当に真面目でいい人ばかりなんですよ。だから何があっても安心して撮影に臨めましたし、本当に楽しかったですね。本番中はどこからどうみても変態にしか見えない痴漢役のおじさんたちも休憩中は『大丈夫?』って絶えず気を使ってくれましたしね(笑)」

ソフト・オン・デマンドは特に撮影現場がしっかりしていることで有名ですからね。多少のハプニングがあっても、よほどのことがない限り大丈夫でしょう。

「実は私、デビューする前はAVの世界にすごく偏見があったんです。なんか薄暗い怖い人が作っているんじゃないかなって。でも実際はどんな業種の人たちよりも真面目でいい人たちでした。だからいつも撮影は楽しいですね」

なんとも深いい話です。撮影現場のひとつひとつのエピソードが彼女の経験値を高め、血となり肉となっているに違いありません。

【小泉ひなたちゃんのフェチズム】

この度、痴漢作品が『スカパー!アダルト』レインボーチャンネルで放映されることになったひなたちゃんですが、実は私生活のフェチズムもちょっとその内容にかぶっていました。

それは彼女は「好きな男性のタイプ」に由来しています。

「私、手フェチで、好きな男の人の手のタイプがあるんですよ」

なんと! それは聞きづてなりません。中高年の皆様の明日からの私生活に大きな影響を及ぼす話なので、ぜひお伺いしなければなりません。それはいったいどんな「手」なのでしょう。

「男性なのに女性のような手をしている方が好きですね。指が長くて爪が縦長の人。あとは爪をちゃんと切っていることが最低条件ですね。そういう人の手を見ると、思わず手マンをされたくなってしまいます」

手マン! ひなたちゃんが手を見ただけで手マンをされたくなるなんてタイヘンなことです。こうなったら中高年の皆様は例の「中指の貴公子」の男優さんのように毎日、爪の手入れをしなければなりません。もちろん『スカパー!アダルト』で彼女の作品を観賞するときも爪を切って、手を洗ってから臨むべきでしょう。

【かわいい小泉ひなたちゃんの意外な興奮ポイント】

そんなエッチなひなたちゃんですが最近、ある「新しい性癖」に目覚めたと言います。

「オジサンをイタズラしながら辱めるのが楽しいってことに気づいちゃったんです」

本来であればオジサンからイタズラされちゃう立場のひなたちゃんがオジサンをイタズラした上に辱めるとはタダゴトではありません。

いったいナニが原因でそんなハシタナイことに目覚めてしまったのでしょう。

「前に出た作品で、Mの男の人をいじめる役をやったことがあるんですが、この方が超敏感体質でちょっと乳首を触るだけで『ああっ』なんて情けない声をあげたりするんですよ(笑)。大の大人が女のコのような声をあげるんですよ。その様子が面白くて、それ以来オジサンにイタズラするのが大好きになってしまいました」

そんな嬉しいイタズラだったら、おそらく日本中のオジサンが大歓迎でしょう。

しかしながらこんなことで喜んでいるなんて、ひなたちゃんたらエロカワイイにもほどがあります。

そして、こんなかわいらしいひなたちゃんのエッチな姿が拝めるのが『スカパー!アダルト』レインボーチャンネルというわけです。

皆さんも、この機会に『スカパー!アダルト』に加入してみてはいかがでしょう。

なお、現在『スカパー!オンデマンドアダルト』では毎月100本のアダルトを月額500円(税抜き)で楽しめる「見放題キャンペーン」を実施中。1日1本でヌイてもまだ70作も残っているなんて贅沢以外のなにものでもありません。この際ですから年齢のことは忘れて煙が出るまでマスをかいてください。

記事:編集Y

【小泉ひなたちゃんの作品視聴はコチラから】

『小泉ひなた 夏、汗だく汁まみれびしょ濡れ痴漢』

スカパー!アダルト「レインボーチャンネル」(Ch.944)

https://www.skyperfectv.co.jp/adult/premium/

【スカパー!オンデマンド アダルト『レインボーチャンネル(IP)』はコチラ】

https://r20.skyperfectv.co.jp/browse/course/104

【お得な情報】

『スカパー!オンデマンドアダルト』では現在、『月額500円(税抜き)でアダルト100本見放題キャンペーン』を実施中。嫁入り前の若い娘の痴態から熟女や人妻の妖艶なセックスまでバラエティに富んだラインナップは中高年の皆様の充実した自慰ライフに最適です。是非お試しください。

  • 【小泉ひなたさんプロフィール】
  • 小泉ひなた(こいずみひなた)
  • ▶︎T158-B90W58H88
  • ▶︎生年月日=1999年5月16日
  • ▶︎趣味=ミュージカル
  • ▶︎特技=ゲーム

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE