• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • サンスポ連動「AV女優さんの秘密」神宮寺ナオさんの巻

サンスポ連動「AV女優さんの秘密」神宮寺ナオさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【デビュー作は衝撃の処女喪失! 神宮寺ナオさんの素顔】

近年、AV女優は若い女の子から憧れる職業になりました。実際、アイドル顔負けの美女が次から次へとデビューしています。

でも、処女でAV出演を果たすという女性は滅多にいません。しかし、現実にいたのです。しかもこれがまたメチャクチャ可愛いときているので腰を抜かしてしまいます。

そこで今回の「AV女優さんの秘密」は処女でAV女優さんの道を選んだ神宮寺ナオさんをクローズアップしたいと思います。

神宮寺さんは今年で22歳になるうら若き乙女。ご覧の通り、エロなど目もくれず習い事に明け暮れていたような上品な雰囲気を醸し出しています。

しかし、そんな彼女がなぜ、AVデビューに踏み切ったのでしょう。彼女にお話を聞いてみました。

神宮寺さんはデビューは2017年の10月、二十歳の時に処女のままデビューしましたが、それまでは一切、性的な経験はないんですか?

「ありません。実はキスをしたこともなかったんですよ」

ええっ! セックスどころかキスの経験もなかったんですか。もしかしたらオナニーもしたことがないとか…。

「もちろんありません」

なんと! 生粋の生娘じゃないですか。

んん? 待ってください。ということは、「恋のABC」(古いか)はすべてAVで知ったということにないますよね。

「そういうことになります(笑)」

いやはやなんとも。そうなるとデビュー作は一人の女性の「処女喪失ドキュメンタリー」じゃないですか。これはあまりにも貴重な作品です。後世にまで語り継がれることになるでしょう。

しかし、どうして処女なのにAVに出ようと思ったんですか?

「実は私、デビューする前はエステティシャンをしていたんです」

いいご職業じゃないですか。何が不満だったというんです?

「仕事自体は好きだったんですけど、周囲に女性しかいなくて彼氏もできない状況だったんです。しかも処女だし…。このまま私、男性との巡り合いがないのかなって思ったら急に焦ってきてしまったんです。それでAVに出る決意をしました」

彼氏ができないからAVに出るって極端すぎやしませんか。でも神宮寺さんのような可愛い子なら、合コンなんか行けば、すぐに彼氏の10人や20人はできそうじゃないですか!

「合コンには行ったことがありません(笑)。そういう友達がいないんですよ。実は私の親友もいまだに処女ですよ」

そうだったんですね。しかし、昨今は女子高校生でも体験人数が二桁の時代ですから、神宮寺さんのような女性は貴重ですよ。まさに乱れた性の時代に咲く一輪のユリのようです。オジサン、ちょっと安心してしまいました。

【純情で異常な神宮寺さんの青春時代】

ところで、デビューまで処女だったということは、当たり前のことですが学生時代も純潔を保ち続けてきたわけですよね。多感な青春期に神宮寺さんはどんな少女だったんですか?

「本が好きで、高校の時はファンタジーを漁るように読んでました」

ほほう。夢見がちな文学少女だったんですね。出版社勤務の私からすれば、本が好きな女性はすべて可愛く見えてしまいます。どんな内容のファンタジーだったんですか?

「やっぱり王道が好きですね。王様や騎士や魔法使いが出てくる作品を読んでました」

可愛いいことこの上ありませんね。神宮寺さんのような少女が夕日を浴びながら公園のベンチで読書をしていたら、男は誰でもイチコロですよ。

「あ、でもBLも好きですよ。高校時代はBLも激しく読んでましたね」

ビ、ビーエル? ボーイズラヴのことですか? なんでまたいたいけな乙女がBLに夢中に?

「高校時代に初めて読んだんですけど、すごいなって思いました。とにかく主人公の“攻め”が重いんですよ。しかも相手のほうもツンデレ。それにドキドキしていましたね」

主役が攻めで相手がツンデレ。でもそれって両方「男同士」なんですよね?

「そうです(笑)。私、小説の中での男女の色恋が好きじゃないんです。むしろファンタジーの中に男女の恋愛シーンはいらないと思ってるんですよ(笑)。だって、男女の色恋を読みたいなら“恋愛小説”を読めばいいわけですから」

ほへー。出版社の編集者以上に小説に信念を持っていらっしゃるんですね。おみそれしました。

ちなみに「現実のほう」の男女の恋愛はどうだったんですか?

「そっちのほうはちっともです(笑)。私、ツンデレタイプなんですよね」

ほう。ツンデレ。でも好きな人の前では違うでしょう?

「いえ、片思いもツンデレです」

えっ? どういうことですか? それじゃあ、いつまで経っても両想いにならないじゃないですか!

「そうなんですよぉ(笑)。残念です」

残念って…。ツンデレ辞めれば2秒で彼氏ができたでしょうに…。

しかし、ツンデレでもなんでも片想いの相手にはそれとなく「恋愛光線」は送っていたんですよね?

「いえ、ずっと見守ってました」

えっ。それって恋愛光線なんですか? 失礼ながら私にはちょっと変な光線に思えてしまうんですが…。相手は気付いてくれました?

「いいえ。片想いの相手に恋人ができても見守っていました」

ええっ! それって、ただの変質者ですよね。なんだか背筋が寒くなってきました。

ちなみに神宮寺さんの好きになる男性ってどんなタイプなんですか? こちらとしては、やはり文学青年をイメージしてしまうのですが。

「うーん。共通して言えるのは“チャラい人”かな」

チャ、チャラ男ですか! なんでまたそんな人種を?

「私の恋愛ってアイドルの追っかけに似てるんですよ。だからまともに恋愛したことがないんです」

なるほど。なぜ神宮寺さんが処女だったのか、薄ボンヤリわかってきたような気がします。

次ページ >>
【神宮寺ナオさんがデビュー作で驚いたこと】AV女優インタビュー 神宮寺ナオさん

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE