• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【AV女優インタビュー・白坂有以ちゃん】令和初の正月デビュー新人は天真爛漫な究極の妹系

【AV女優インタビュー・白坂有以ちゃん】令和初の正月デビュー新人は天真爛漫な究極の妹系

icon
Catch Up
キャッチアップ

【最強の妹系がムーディーズに降臨】

令和が昨年の5月から始まった関係で、今年の1月1日が令和初の正月ということになります。

そんな記念すべき日にデビューした新人さんがいらっしゃいます。めでたいこと、この上ありません。

さっそくご紹介しましょう。

人気AVメーカー・ムーディーズさんからデビューした白坂有以(しらさかゆい)ちゃんです。

ご覧ください。なんてかわいらしいんでしょう。まだ19歳です。橋が転がっても電動コケシが転がってもおかしいと思える年齢です。目玉なんかクリッとしていてリスのようですし、お顔もとっても小さいのです。

ちなみに有以ちゃんは体もちっちゃいのにすべてのパーツがスラッとしていてしなやか。それでいて、こともあろうにオッパイはEカップもあります。令和2年、どうやら日本人女性は素晴らしい進化を遂げたようなのです。

そして、なんといっても魅力的なのは、彼女の笑顔。仏のような優しさをたたえつつも、そこには若い娘特有のイタズラっぽさがにじみ出ています。こんな笑顔をされたら、どんな聖人君子も、おかしな衝動に駆られてしまうでしょう。巷で噂の「究極の妹系」とは、彼女のような娘のことを言うのです。

そしてもうひとつ。シニアの皆様にはとっても大事な「あのこと」もお伝えしなければなりません。

おそらく彼女は相当な「あげまん」に違いないのです。

なにしろ彼女、令和2年2020年の1月1日デビューで誕生日が2000年の7月7日。このミレニアム的な数字の羅列にはノストラダムスも腰を抜かしてしまいそうです。余談ではありますがケツのサイズは末広がりの88センチ。彼女を拝めば運気が上がること必至です。

しかも、彼女のデビューの動機が神がかっているのです。

「もともとAV女優さんには興味はなかったんですが、こんな自分でも必要としてくれる人がいるかもしれないと思ったんです」(有以ちゃん)

もはや女神以外のナニモノでもありません。

そんな天使のような有以ちゃんに快活60は「いろんなこと」を聞いてきました。

【白坂有以ちゃんの性の目覚め】

まずは、かわいい有以ちゃんに破廉恥にも「性の目覚め」についてお伺いしてみました。

「一番最初にエッチなことに目覚めたのは、たぶん小学校1年生の時だったと思います」

えっ! それはまたずいぶんとお若いですね。まあ、50を超えたオジサン連中からしてみれば時代を超えた遠い昔のことかもしれませんが、19歳の有以ちゃんからしてみればたかだか13年前の平成の出来事です。それほど驚くことではないのかもしれません。

しかしながら今よりも小さい有以ちゃんに、いったいどんな性の目覚めがあったというのでしょう。きっと天使が舞い降りてきたような性の目覚めだったに違いありません。

「そんなことを言われると、とても話しづらいのですが、同じ年の女の子に『痴漢ごっこをしよう』と誘われて『触られる側』になったのが最初の性の目覚めでした。そのほかにも押入れに入って一緒にパンツを脱いで遊んだりしていました」

なんということでしょう。あまりの衝撃で取材中にも関わらず脱糞しそうです。これまで幼児の最もイヤラしい遊びは「お医者さんごっこ」だと思っていましたが、それをはるかに超えた「ごっこ」です。しかも娘同士の痴漢の後に一緒にパンツを脱いで遊ぶことを企画していたなんて現役のAV監督でも到底、考えつかないでしょう。発想力が豊かすぎます。

ちなみに有以ちゃんはその後もお友達とイケナイ遊びを工夫しながらスクスクと「性長」していきました。おそらく小学校を卒業する頃にはかなりのレベルに達していたに違いありません。

そんな有以ちゃんが初めて異性を意識したのは中学生の頃だったそうです。

すでに性的には同級生をはるかに超えた偏差値を持つ有以ちゃんは、どんな男性に初恋をしたのでしょう。

「2つ学年が上のサッカー部の先輩でした」

オジサン、それを聞いて安心しました。もし初恋の相手が入墨だらけのラッパーだったりしたらどうしようかと思いましたよ。やはり年頃の少女にとっては真面目にスポーツに打ち込んでいる男性は、いつの時代も輝いて見えるものです。おそらく有以ちゃんも真剣にボールを追いかけている年上の先輩の姿に心をときめかせていたのでしょう。

「いえ、そういうのではなくて、イケイケな感じだったんです(笑)」

ええっ! 中学生のサッカー部員がイケイケ? いったいどんな選手だったというのでしょう。まるで想像がつきません。ひょっとして、いまどきの中学校のサッカー部員はゴールを決めたらアヘ顔をしながらキレッキレで腰を振っているとでもいうのでしょうか。いずれにしろタダゴトではないことだけは確かです。

ちなみにこの時点では有以ちゃんは「純潔」を保ったままでしたが、オナニーを覚えてしまったそうです。まだ中学生のかわいい有以ちゃんは、どんなオカズでオナニーをしていたのでしょうか。激ピス物ではないことを祈りながら、おそるおそる聞いてみました。

「実は私、女の人の裸の画像を見ながらしていたんです」

なんと! ちょっと安心しましたが、これまでの取材の流れ上、どうしても例の「押入れ遊び」や「痴漢ごっこ」を連想してしまいます。ちなみに有以ちゃんは、どんな娘を見ながらオナニーをしていたのでしょう。

「自分よりも年下っぽい女の子ですね。かわいい系の女の子が好きです」

嗚呼、なんということでしょう。奇しくも有以ちゃんのデビュー作の売り出し文句は「最強妹系」です。妹系の有以ちゃんが妹系の娘で性欲を満たしていたなんて数奇にもほどがあります。つまり妹系の娘を見てオナニーをしていた有以ちゃんの作品を見ながら、どこかの妹系の娘がオナニーをするのです。まさに輪廻転成。ここに「エロのメビウスの輪」が誕生していたわけです。

次ページ >>
【白坂有以ちゃんのデビュー作】AV女優インタビュー・白坂有以ちゃん

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE