• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

カメラ小僧を招集する尻は?

icon
Catch Up
キャッチアップ

カメラ小僧を招集する尻は?

 スレンダー美尻といえば、幼少期から水泳を続け、大学時代には大会で優勝経験もある岡副麻希( 27 )だ。これまでも番組でスポーツウェアを着てストレッチを披露、そのたびに美尻が話題となった。「最近は自身のSNSにストレッチ動画をアップ。レオタード風のタイトなパンツで、四つん這いになり、お尻をキューッと突き出しています。引き締まったハリのありそうな健康ヒップですね」(前出の丸山氏)

 動画では四つん這いが実にサマになっているが、それもそのはず、小野氏は「バックじゃないと気持ち良くならないタイプの相をしている」と指摘する。「彼女のつり目は、犬や猫の小動物を思わせます。そういった相の女性は、正常位と相性が悪く、バックでセックスをして初めて快感を得られるんです」

 上品な美貌で夜のTBSを支えている小川彩佳(35)は、「かつて野球取材現場で”カメラ小僧召集尻”と呼ばれていた」(スポーツ紙記者)とか。「テレ朝時代の20代前半の頃、白いスキニーパンツが食い込んだ巨尻の彼女が球場に来ると、カメラ小僧が殺到。かがんで尻を突き出したりすると、皆、夢中でシャッターを切っていましたね」(前同)

 丸山氏も「見栄えがする隠れ巨乳ならぬ”隠れ巨尻”です」と太鼓判。最近は『ニュース23』(TBS)で座ったままだが、カメラに映らない場所に、とんでもないインパクトを抱えているようだ。

 では、ナンバーワンのエロ尻は誰か?

 丸山氏が推すのは、フリーに転身したばかりの竹内由恵(34)だ。「彼女は華奢に見えて、下半身はかなりムチムチのヒップ美人。『やべっちFC』(テレ朝系)では、尻がくっきり見える肉弾ルポをさせられていました。 また昨年9月には、プロ野球の始球式に登板。お尻をプリンッ! と突き出したフォームで、東京ドームを沸かせていましたね」

 尻に自信があるのか、私服も女子アナ界では、ずば抜けて大胆なことで知られている。「下尻が見えそうなほどのミニスカートや、秘部ギリギリまでスリットの入ったワンピースなど、”よく、そんなお尻が見えそうな服で街中を歩くなあ”と思うような服を好んで着ている印象ですね。見られることで興奮してたりして……」(写真週刊誌記者)

 彼女には”美尻クイーン”の称号を差し上げたい。

週刊大衆05月04日号
  • カメラ小僧を招集する尻は?
  • カメラ小僧を招集する尻は?
  • カメラ小僧を招集する尻は?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE