• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第81回 波木はるか様「潜入捜査は波木におまかせ!」

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第81回 波木はるか様「潜入捜査は波木におまかせ!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが現在、医学界では「ペニスから考える統合医療」が声高に叫ばれています。

要はペニスの若さを保つことで、体全体の若さを持続させようという考え方なのですが、近未来の医学ではこの統合医療が真剣に検証されようとしているのです。

医学というと、ついつい難しく考えがちですが、人生100年時代と言われるこのご時世で、死に水を取るまで「生涯現役」で全うするためにはキンタマという工場を絶えずフル稼働させておかなければならないことぐらい中2だってわかるはずです。50を超えた紳士が何を言わんやです。

しかも、そんな世相を反映してか、今、タマキン100年時代にピッタリの「あるキャンペーン」が行われているのです。

それが『スカパー!オンデマンドアダルト』の「見放題!アダルト100ワンコインキャンペーン」です。

https://r20.skyperfectv.co.jp/feature/mihoudai100cp

なんと、このサービスは月額500円ポッキリで、100本のAVが見放題。人生100年時代に100本のAVがワンコインで千ズリできるなど、聞いただけで我慢汁が滲み出てきそうです。

ひょっとしたら、この情報だけで軽く2、3回はイッテしまっている恥ずかしい紳士もいらっしゃるかもしれません。

そこで、今回からしばらく「シコシコ先生のシニアのためのAV試写室」は、そんな中高年の皆様のために「見放題!アダルト100ワンコインキャンペーン」の中からオススメの作品をピックアップしてお届けしようと思います。

早速、ご紹介しましょう。

記念すべき第一回目のオススメ作品はコレです。

『潜入捜査官 波木はるか』(kmpチャンネル)

古来より、「なりきりAV」の人気ジャンルといえば、女学生、ナース、CAなどが不動の地位を維持しておりますが、最近ではこの「潜入捜査官モノ」もジワジワと人気を上げてきているのです。

実際、この潜入捜査モノは観れば観るほどハマっていく要素が満載です。

まず、定番なのが「潜入捜査にも関わらず、いとも簡単に正体がバレて犯人に捕まる」という設定です。

しかも、1度だけならまだしも、2度3度も捕まるのです。

ここまでくると中高年視聴者の多くが「そもそもこの娘は潜入捜査官に向いていなかったのではないか」という老婆心まで芽生えてしまいます。

しかし、この邦画ではありえない「不向きな仕事に体当たりする女性の姿」がAVファンだけでなく、映画好きやドラマ好きの紳士までも魅了してしまうのです。

なかでも今回ご紹介する波木はるか様主演の「潜入捜査官」は絶品そのもの。そもそも、こんな美人で妖艶な仲間がいたら、どんな悪人だって「潜入捜査官であってほしい」と願ってしまうでしょう。

そこに加えて波木はるか様ときたら最近、『ハ◯キルーペ』のパロディの『ハルカルーペでおチ●ポだ~いすき』という作品に主演し、その秀逸な演技が大きな話題を呼んでいる真っ只中。今回の作品だって駄作なワケがないのです。

そういうワケですから、本作の内容も、かなりぶっ飛んでいます。

なにしろ主人公であるはるか様の設定が普段は女子高生で裏の顔が潜入捜査官だというのです。

なんちゅう非常識な設定でしょう。

しかも、彼女に与えられたコードネームが「072」だというのです。

そうです。こともあろうに数字が「オナニー」になっているのです。

嫁入り前の娘が組織から頂戴する番号としては、ハシタナイにもほどがあります。

もちろん、この作品でも「潜入捜査官モノ」の定番通り、はるか様はかなり早い段階で敵に捕まります。

そうなると当然、敵はやりたい放題。

もうハチャメチャです。

そのキョーレツな陵辱ぶりを見ると、やっぱり敵も平素からはるか様が「潜入捜査官だったらいいな」と思っていたんじゃないかという疑いの目を向けざるを得ません。

それほどまでにはるか様は次から次へと「拷問という名の辱め」を受けることになるのです。

そして、はるか様は抵抗虚しく最後には大量の潮を吹いてしまうのでありました。

こんな風に潮まで吹かれると、うっかり作品が「潜入捜査官モノ」であることを忘れがちになります。

しかし、良識のある大人としては、最後まで彼女が潜入捜査官であることを意識して観賞しなければなりません。

なぜなら、そうすることで、単なるアダルト作品とは違った見方ができるのからです。

例えば、はるか捜査官のごっくん。こともあろうに、はるか捜査官は敵の精子を「ごっくん」してしまうのですが、良識のある紳士としては「これは後で『DNA鑑定』で使うために口で採取して保管しているのだ」と思わなければなりません。

セックスだってそうです。はるか捜査官ときたら、絶叫するほど気持ちよさそうな喘ぎ声を出しているのですが、これも「あえて大きな声出して地上にいる仲間の捜査官に合図を送っているのだ」と推察するべきです。

結果的には「はるか捜査官は、ただのスケベな捜査官でした」ということがわかってしまったとしても、そんなことはこの作品においてはたいして重要なことではないのです。

大切なのは経験豊かな大人の男としてひとつの作品を「どれだけ楽しめるか」ということです。

そう考えると最後の3Pも「ただの3P」には見えないはずです。

最近の映画は「やれアメコミだ」やれ「胸キュン青春モノ」だと上を下にの大騒ぎです。映画としてもアダルトとしても楽しめる「すぐ捕まる捜査官モノ」なんていかがでしょう。

【お得情報】

『スカパー!オンデマンドアダルト』の「見放題!アダルト100ワンコインキャンペーン」コチラのサービスを受ける方法は中高年の皆様でも簡単です。すでに「スカパー!」の加入者ならさらに簡単。加入は以下より行ってください。

【加入はコチラから】

https://r20.skyperfectv.co.jp/feature/mihoudai100cp

スカパー!アダルトのご視聴はこちらから

スカパー!アダルト
https://adult.skyperfectv.co.jp/
スカパー!オンデマンドアダルト
https://r20.skyperfectv.co.jp/
【新シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのことになると俄然、やる気を出す。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にAV部屋があるほどのスキモノで、これまで見たAVはゆうに5000本を超える。熟女や人妻が大好物で現在のお気に入りは山岸逢花。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE