• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第63回 高美はるか様の巻

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第63回 高美はるか様の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

新しい生命が誕生する春は、同時に出会いと別れの季節でもあり、人心が変わりやすい季節もと言われています。

しかしながら、今回ご紹介する女性の変わりようには、多くのシニアが腰を抜かしてしまうに違いありません。なにしろ誰もが一目置くような優等生が、とんでもないドスケベ娘に変身してしまったんですから。

その才媛の名は高美はるか様。

>

今年の2月に若干ハタチでAVデビューを果たした彼女ですが、その経歴がすごいのです。16歳で外国に留学し、英語はもちろんのこと、イタリア語やスペイン語など日本語を含めると6ヶ国語を操ることができるというのです。日本語でさえ様子がおかしくなっているシニアの方からすれば、まさに驚愕です。

>

さらに驚くのは箸が転がってもおかしい年頃の娘がデビュー作では達者にタマタマを転がしながら、妖艶な顔をして悦に浸っているということです。しかも騎乗位では自らいやらしく腰を振るのですからタマリマセン。

それによく見ると高美様ったら、こともあろうにツルッツルのパイパンなのです。この辺のところはさすが帰国子女といったところでしょうか。

>

そこに加えて優等生の彼女は語学だけでなくセックスもバイリンガルでした。デビュー作では3Pに挑戦した高美様なのですが、これが新人らしからぬ対応で、上の口と下の口を上手に使って2本のペニスと絶妙なコミュニケーションを取っているのです。

これには百戦錬磨の男優さんたちも仰天。作品の設定が学園モノだけに彼女のエロさにひるんだ男優陣がホンモノの学生っぽくて珍妙なまでにリアルです。

>

高美様も、つい2年前まで本物の女子高生だっただけあって、制服がとっても板についています。そのお姿は熟女が無理やり学生服を着たのとはワケが違います。画面からでも高美様が放つ獲れたての魚のようなピチピチ感をうかがい知ることができるのです。特に弾けるばかりに発情した太腿は思わずVTRを一時停止したくなってしまうでしょう。

>

娘が家を出てしまい寂しい日々を送ってるシニアの皆さん、彼女を娘と思って大人になっていく姿を見守っていきましょう。

【高美はるか様のサンプル動画とデビュー作はコチラ】

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-081

『温まったら、セックスしよ! 高美はるか SOD専属AVデビュー』(SODクリエイト)

【新シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのことになると俄然、やる気を出す。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にAV部屋があるほどのスキモノで、これまで見たAVはゆうに5000本を超える。熟女や人妻が大好物で現在のお気に入りは山岸逢花。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE