• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアのためのAV試写室】第74回 優木なお「AV出演が夫バレ! 逆ギレ妻がまさかの中出し温泉不倫逃避行」

【シニアのためのAV試写室】第74回 優木なお「AV出演が夫バレ! 逆ギレ妻がまさかの中出し温泉不倫逃避行」

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻女優さんの中には夫に内緒でAV出演をしている方も少なくありません。当然、夫にそれがバレることもあるわけです。

今回ご紹介する優木なおさんも3作目の撮影でついに夫バレ。旦那と大喧嘩になってしまいます。

このような場合、普通は夫に謝り許しを乞うところですがなおさんは逆ギレ。ヤケクソになって4本目の撮影をするために家を飛び出してしまいました。

そんな彼女の家出セックスをドキュメンタリータッチで収録したのがソフト・オン・デマンドの人気レーベル「本物人妻」シリーズから2月にリリースした『若き日の潮風の匂いが蘇る。小学6年の息子を持つ湘南のGカップ若ママ。優木なお34歳 最終章「旦那にバレてしまし・・・」12年間住んできたマイホームを飛び出し湯けむり不倫逃避行「もうどうなってもかまわない…」妊娠覚悟 旦那と息子も忘れて12年ぶりの中出し了承他人精子を何度も受精11発』です。

タイトル長っ!

前半はやはり心の葛藤からか「どうしよう」と不安を口にする優木様。しかし、いざ現地の温泉到着すると次第にエロ心が芽生えてきてしまいます。

宿の部屋でのスケベでは早くもパンティに「期待汁」をじっとりと滲ませ、露店風呂では宿の人に気づかれまいと声を我慢しながらの背徳セックスを展開。

だんだん夫や子供のことを忘れ、とうとうほろ酔いからのヤケ酒セックスに突入してしまいます。

挙句の果てには大宴会からおっさんたちと大乱行をおっぱじめる始末。しかも全部ナマ中出し! 人ってここまで開き直れるものなのかをこれでもかと思い知らされます。

そうかと思えばおっさんたちもおっさんたちで、彼女の置かれた境遇など一切おかまいなしにポコチンをテポドンのようにおっ立てて次から次へと無慈悲に精液を優木様の膣内にぶちまけるのです。

過去の作品はどれも見ても淫乱偏差値が70越えのドスケベ妻の優木様。淫乱東京大学の首席レベルと言っても過言ではない彼女はこの作品ではさらに淫乱偏差値を上げてきてます。

淫乱の教材作品としても楽しめる傑作をあなたの目で確かめてください。

【本作のサンプル動画とお求めはコチラ】

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDNM-186

『若き日の潮風の匂いが蘇る。小学6年の息子を持つ湘南のGカップ若ママ。優木なお34歳 最終章「旦那にバレてしまし・・・」12年間住んできたマイホームを飛び出し湯けむり不倫逃避行「もうどうなってもかまわない…」妊娠覚悟 旦那と息子も忘れて12年ぶりの中出し了承他人精子を何度も受精11発』(SODクリエイト)

【新シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのことになると俄然、やる気を出す。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にAV部屋があるほどのスキモノで、これまで見たAVはゆうに5000本を超える。熟女や人妻が大好物で現在のお気に入りは山岸逢花。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE