• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シニアのためのAV試写室】第42回 園田みおん様の巻「芸術の秋を彩る完璧な肉体」

【シニアのためのAV試写室】第42回 園田みおん様の巻「芸術の秋を彩る完璧な肉体」

icon
Catch Up
キャッチアップ

今回は「芸術の秋」にちなんで、皆様に芸術的なボディの持ち主をご紹介したいと思います。

その女優の名は園田みおん様。

彼女の魅力はなんといってもGカップのバスト。画像を見ればお分かりの通り、曲線が抜群に美しいことに加え、乳首も乳房の美しさを引き立てるバランスと色です。

ウエストも女性らしい程よい腹筋をたたえながら、その下方部に鎮座する引き締まりつつも丸みを帯びた美しい尻とカモシカのような脚に伸びていきます。

まさに芸術的な肉体。減点項目が一切見当たらない完璧なプロポーションなのです。しかも彼女、こんなギャル系のお顔なのにおもいっきりアニメおたく。そんなギャップもファンの心を鷲掴みにしています。

ここで彼女の略歴を簡単にご紹介しますと、デビューは2015年8月。人気メーカーS1から彗星のように登場し、その後16年4月に同じく人気メーカーであるプレステージに移籍。AVアワードでノミネートされたり、17年アダルトジャパンエキスポのイメージキャラクターに抜擢されたりと現在も第一線で活躍する女優さんなのです。

デビュー以来、常にヒット作を叩き出し続けた彼女ですがプレステージに移籍してからは覚醒に次ぐ覚醒でした。

なにしろ彼女、このルックスにもかかわらず、プレステージの変態性が高い作品にまったくひるむことなく、立ち向かったのです。

この姿勢に多くのAVファンは総立ち、いや総勃ちしました。これにより園田みおん様は、必然的ににプレステージの顔になっていきました。これ、野球選手で例えたらヤクルトから日ハムに移籍した稲葉選手。日ハム行ってから覚醒したあの勢いです。

彼女の凄いところはルックスやセックスだけではありません。最近の女優さんはAV女優同士でアイドルユニット結成したりすることが珍しくないのですが、彼女は決してそういう活動をしません。「AV女優+○○」は必要ない。AV女優一本で生きると公言するようなストイックな一面も持っているんです。カッコ良すぎます。彼女はまさにAV界の大門未知子。もちろん、この例えは「私、失敗作ないので」という意味です。

最新作はプレステージの『神イカせ 完全ガチ拘束強制アクメ06 過剰な絶頂が引き起こす快楽と苦痛の両天秤で膀胱崩壊絶頂!!』。

この秋、彼女の作品で「芸術の秋」と「性欲の秋」を堪能してください。

【園田みおん様の作品をお求めの方はこちら】

https://www.mgstage.com/product/product_detail/ABP-780/

『神イカせ 完全ガチ拘束強制アクメ06 過剰な絶頂が引き起こす快楽と苦痛の両天秤で膀胱崩壊絶頂!!』

【シコシコ先生プロフィール】
普段は「お笑い芸人」という表の顔を持つが、週末は密かにシコシコ先生に変態し、エロコラムを執筆。私生活上の理由で、その正体は決してバレてはならない。関西方面出身。中学2年時に友人宅で友人父が隠し持っていたAVを見て以来、その魅力に取り憑かれ、上京により爆発。現在までに5千本のAVを鑑賞する。男優のしみけん、森林原人などのAV関係者との親交も深い。現在お気に入りの女優は松田美子。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE