• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー|AV女優インタビュー

  • TOP
  • ピックアップ
  • 【AV女優インタビュー・川上奈々美さん】名女優・川上奈々美さんの現在と仰天の将来展望

【AV女優インタビュー・川上奈々美さん】名女優・川上奈々美さんの現在と仰天の将来展望

icon
Catch Up
キャッチアップ

【悲報! 突然ですが快活60が3月いっぱいで終了します】

突然ではございますが、ここで皆様に悲しいお知らせがあります。

今回の記事を持ちまして快活60としての「AV女優さんへのインタビュー記事」は最終回になります。

これまでご愛顧いただいた皆様方には、ただただ感謝の言葉しかございません。

本当にありがとうございました。

なお、4月からはサイト名を「夕やけ大衆」と改称し、同じように女優さんのインタビューを続けて参りますので、引き続き以下のサイトでお楽しみください。

『夕やけ大衆』https://taishurx.jp/

さて快活60としては最終回になる今回はAV界のみならず、いまや映画やドラマでも大活躍中の女優・川上奈々美さんにインタビューを敢行しました。まさに快活60の有終の美を飾るにふさわしい女優さんです。

そこで今回は最終回らしく女優歴8年になる「人間・川上奈々美さんの今と未来」にせまってみました。お楽しみください。

【川上奈々美さんとファンとの関係】

ふり変えれば快活60も3年間の長きにわたり、数多くの女優さんを取材して参りました。その数なんと115人です。ありがたいことです。これも快活60を支え続けていただいた読者の皆様のおかげです。これからは「夕やけ大衆」としてさらにパワーアップした記事をお届けする所存ですが、その点、川上さんは8年間も女優さんをやられてこられたわけで、こらから更なる川上奈々美ブランドを極めていかれると思います。

そこで今回のインタビューでは、これまでの川上さんとこれからの川上さんについてお伺いしたいと思います。

まずは、「これまでの川上さん」についてお伺いしますが、今まで出演した数多くの作品の中でたったひとつだけファンにオススメするなら、それはどんな作品ですか?

「私のファンは2種類の方がいらっしゃると思っているんです。一方はイベントなどで実際に私に会いに来てくれる方々。そしてもう一方は会いには来てはいただけないんですけど、私の演技や作品のファンになっていただいている方々です。まず前者の方々に私がオススメしたいのは『ドキュメントモノ』ですかね(笑)」

なんと! 同じファンでも違いがあるんですね。でも、なんで会いにきてくれているファンにはドキュメントなんですか?

「前者の方々は私のことを家族として見てくれている方が多いんです。ドキュメントモノは一番私の『素の部分』をさらけ出しているんです。だから、あまり演技していない自分を見て欲しいんですよ(笑)」

なるほどそういうことですか? ちなみに恥ずかしながら記者は『ドキュメントモノ』の内容がいまいちピンときていません。AV界では、どんな作品のことをドキュメントモノというのでしょうか?

「いわゆるハメ撮りですね。こちらはカンパニー松尾監督の作品で過去に2作品の『ハメ撮り旅行モノ』が出ています」

おおっ! ハメ撮り! それならオジサン記者でも容易に理解できます。

ところで、ハメ撮りとスタジオ撮りとでは、やはり女優さんの意識も違ったりするんですか?

「私は違いますね。同じ撮影空間でもハメ撮りはスタジオ撮りよりプライベートな空間に近いんです」

そうなんですか! 目からウロコです。よくAVのメニューに「ハメ撮り」という項目があって、作品中で散々ハメているのになんであえて「ハメ撮り」を独立項目にするのかずっと意味がわかりませんでしたが、あれは「女優さんが素の姿を魅せている」ということだったんですね。教えていただいたおかげでこれから「ハメ撮り」を見る目が変わります。ありがとうございます!

んん? ちょっと待ってください。先ほど「ハメ撮り旅行」といいましたよね。もし女優さんがハメ撮りで「素の姿」を見せているというのであれば、2人で旅行している間はどんな雰囲気になっているんですか? そこはやはり監督と女優ですか? それもと友達感覚? もしくはそれ以上?

「松尾監督にとってはお仕事なのかもしれませんが、私にとっては恋人感覚かもしれませんね(笑)。AV監督さんの多くは女優さんの裸やセックスを撮ることを目的として撮影に臨むんですが、松尾監督は、全力で『人』を撮ろうとしてくれる方なんです。

だから私も撮影旅行中は、この監督には全部さらけ出さないと失礼だと思って全力で向き合いました(笑)。とても楽しかったし、それが作品ないようからも滲みでていると思います」

それは素晴らしい! こちらですね?

『ドキュメント72時間。~プライベートを切り売りするAV女優~カンパニー松尾vs川上奈々美』(アリスJAPAN)

そしてもうひとつのカンパニー松尾監督作品がこれですね。

『カンパニー松尾in川上奈々美』(アリスJAPAN)

拝見したところ、まさにプロとプロが本気でぶつかり合った作品です。見ているこっちまでエロくて楽しくなってしまいます。

「そういう作品作りが一番楽しいですね。あと、作り手側と女優がお互いに『面白いモノが撮りたい』と切に願えば、ちゃんと作品の本質が出てくると思うんです」

なるほど。つまり先ほどからのお話をまとめると、イベントなどに来ているファンは「人間・川上奈々美」を見に来てくれているファン。その反面、川上さんの演技や作品のファンになっていただいている方々は「役者・川上奈々美」を見てくれているファンということになりそうですね。

「そうですね。でも私の演技や作品がきっかけでファンになってくれている方でも、ロック座に来ていただいた方の中には、もっと深いところまでのめり込んでくださる方もいるんです(笑)」

ええっ! 役者としての川上さんよりも人間としての川上さんよりもさらに深いところですか! それはほとんど深海です。そのようなファンは川上さんのどんなところにのめり込んでくれるのでしょうか?

「一言ではうまくは言えないんですが、私の生き方や人柄みたいなところですかね。私自身、AV界に入ってからたくさんの人たちに視野を広げてもらい、そのおかげで生きるモチベーションがすごく上がったんです。何も知らない私にAV界がいろいろな世界を見せてくれたんですね。だから今度は私が川上奈々美を通じてファンの方々にどんどん新しい世界を見せてあげたいんです。例えば『AV女優の私』しか知らなかったファンの方にとってはロック座は『今まで足を踏み入れたことがなかった新しい世界』だったりするんですよ。つまり、さらに深いところまでのめり込んできてくれるファンとはそういうところに一緒についてきてくれる方々ということになりますかね(笑)」

まるで「宇宙船・川上奈々美号」のようですね。なんだかワクワクします。

「もちろん、いまやっているAVのお仕事でも絶えず新しい私を見ていただけるように日々努力しています。そのためには作品1本1本の密度をどんどん濃くしていかなければならないので、いつも台本をもらった時と撮影が終わった後に頭を抱えていますね(笑)。いつも知恵熱出してます(困)」

確かに川上さんの出演作は、たとえシリーズモノのでも、毎回違う川上さんを見ることができますし、異様なほどの熱量を感じますね。

「これはAV業界に限らずどの業界でもよくあることだとは思うんですが、どこかでヒットが生まれると、それに追随するように似たものがたくさん出てくるじゃないですか。でも、私はたとえ同じ女優さんが同じ台本を使ってスタッフも撮影現場もまったく一緒にしてコピー作品を作っても、同じようにヒットする作品になるとは限らないと思うんです。ヒットになるものって、その現場の熱量と奇跡の連鎖が作り出すものだと思うんですよ。だから作品、1作1作に価値があるんです」

確かに! 私も出版社の端くれですのでそれは理解できます。例えば、奇跡的に撮れた素晴らしい写真があったとして、それを再現するために同じモデル、同じシチュエーションでどんなに頑張っても二度と同じものが撮れません。人は1日でも年を取れば1日分表情も違うし、経験も違いますからね。昨日とは「同じ人」ではないんです。とても深いお話ですね。

「たかだかAVの話ではありますが、実はそうなんです!(笑)」

こうなったら、川上さんがプロデュースした川上さんの出演作も見てみたいですね。

「実は今、いろんな方々に提案はしているんです(笑)」

えっ! そうなんですか! 実現したら最高ですね。どんな作品を作ろうと考えているんですか?

「今はあまり詳しく言えないんですが、裏方に回って作品に関わりたいですね。もしできるのであれば、見ている方の心を動かす血の通った作品に挑戦してみたいです(笑)」

【川上奈々美さんの未来への展望】

あと、川上さんはもうひとつやってみたいことがあるそうですが、それはなんですか?

「はい。濡れ場コーチングをやってみたいんです」

ぬ、濡れ場コーチング? なんですかそれは。

「これは映画の話になってしまうんですが、ハリウッドには『演出コーチ』っていう職業の方がいらっしゃるんです。実際にそういうお仕事をしている方のお弟子さんに会って話を聞いたんですが、役者の過去の経験やトラウマを上手に利用して、その役者が本来持っている最高の演技を引き出すメソッドなんですね。その話を聞いてすごく興味を持ってしまって、濡れ場のコーチなら私にもできるかなと(笑)」

それ、すごく面白いですね! 川上さんなら絶対にできますよ。しかも、女優さんの過去の性体験をベースに最高の濡れ場を演出するなんて斬新にもほどがあります。

ひょっとして、川上さんはすでに人と会った瞬間に相手の性癖やらが分かったりします?

「いえいえ(笑)。さすがにそれはわかりません。でも、できるだけそうなれるように極めていきたいですね(笑)」

皆様、いかがでしたでしょう。絶えずひたむきに進化し続けていく川上さんと未来に向けて新しいことにチャレンジしようとしている川上さん。どちらもとっても魅力的です。今後もますます川上さんからは目が離せません!

取材&記事:編集Y

【川上奈々美さんの最新作はコチラ】

『言葉づかいの丁寧なお屋敷住まいの奥さんに何度もザーメンを搾り取られる 川上奈々美』(アリスJAPAN』

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00443/

【川上奈々美さんの最新情報】

・川上奈々美さん出演映画『悲しき天使』が公開!

4月10日(金曜日)~シネマート新宿にて2週間限定レイトショー

・川上奈々美さん主演映画『東京の恋人』が6月27日に公開!

【川上奈々美さんのプロフィール】

川上奈々美(かわかみななみ)

T160-B79(B)W57H80

生年月日=1992年10月14日

出身地=東京都

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE