• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアのためのAV試写室】第78回「神咲詩織様」女が濡れる「男の反応」はコレ!

【シニアのためのAV試写室】第78回「神咲詩織様」女が濡れる「男の反応」はコレ!

icon
Catch Up
キャッチアップ

最近はAV女優さんの中に「男の乳首責め好き」を自称する方が増えてきました。

彼女たち曰く「乳首を弄りながら男性が気持ちよさそうな顔をしているのを見るとたまらなく興奮する」そうなのです。

確かに女性側からしてみれば、口でタマキンをねぶっている最中は男の顔を観賞できません。表情を見たければ乳首を攻めようと考えるのは自然の摂理です。

とどのつまり、昨今の乳首責め好きの増加は、肉体的な快感より視覚的なエロスで興奮を覚える女性が増えてきていることを証明しているのです。

これに対していつも「攻め」ばかりしている男性陣は「ウケ」が苦手です。

実はこれが男女の営みにとっては「致命傷」になりかねない事態に発展しているのです。

なぜなら、責めで悦びを享受する女性からしてみればウケが下手な男ほどつまらないものがないからです。

何をやってもゴ◯ゴ13のようにウンともスンとも言わない男など、女性からすれば興奮もテンションもだだ下がりです。

そこで今回は、そんな「ウケ下手」の日本男児が「どうすれば女性が興奮するウケができるか」のお手本になる作品をご紹介しましょう。

それは名門メーカー・マドンナから発売されている『妻の友人の乳首責めに我慢できず・・暴発中出しエステサロン』です。

しかも主演はあの神咲詩織さん。

作品のあらすじは、男性用エステサロンを開業しようとしている神咲さんが、手始めとして学生時代からの女友達の旦那様にモニターを依頼します。

長年の親友関係ということもあり、女友達も神咲さんを信頼して自分の旦那をホイっとモニターに差し出してしまいます。

しかし、これが「危険な情事」の始まりだったのです。

なぜなら旦那さんは超がつくほどの「乳首敏感男」だったのからです。

マッサージの最中にこの秘密を発見した神咲さんは辛抱タマリマセン。なにしろこの旦那ときたら、ちょっと乳首を触られただけでフルボッキの上に我慢汁まで垂れ流しているのです。こりゃ誰だってイタズラしたくなります。

暇さえあれば、モニターと称して旦那を呼びつけ、来ない日は来ない日で乳首目当てに自宅に押しかけて女友達の目を盗んで他人様の旦那の乳首は弄ぶはチンポはシゴくはと好き放題。いつバレるか見てるこっちがハラハラドキドキです。

圧巻なのは旦那の過剰な反応に悦ぶ神咲さんの嬉しそうな顔。

まるで隠してあったお菓子を見つけた子供のような顔をするのです。大人の女性のこんなに無邪気で嬉しそうな顔は見たことがありません。

そんな神咲さんを最大級の興奮に導いた旦那の反応も素晴らしいの一言。指を乳首を弄られて、おわっち。ペロリと舐められて「ヒーーーッ」ですから、神咲さんだって濡れて濡れて仕方がありません。

まさに乳首責め好き女性にはこう反応すれば良いのだというお手本になる作品です。

しかし、ここで非常に残念なお知らせもあります。

長年、AV界を牽引してきた神咲さんが、ついに引退することになったのです。

乳首をねぶりながら、嬉しそうな顔をする神咲さんの妖艶な姿が見られなくなることは非常に残念です。

その意味でも、今回ご紹介した作品は永久保存版になることでしょう。

皆様の隠し書棚にぜひ加えてください。そしてなんども見て、一生の宝物にしていただければ幸いです。

【本作品のサンプル動画とお求めはコチラ】

『妻の友人の乳首責めに我慢できず・・暴発中出しエステサロン』

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=juy00866/

【新シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE