• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアのためのAV試写室】第76回 AV業界に発生した令和台風第1号!深田えいみ「フェラの嵐」

【シニアのためのAV試写室】第76回 AV業界に発生した令和台風第1号!深田えいみ「フェラの嵐」

icon
Catch Up
キャッチアップ

今、AV業界で「台風の目」として注目されてる新人女優の存在をご存知でしょうか?

彼女の名は深田えいみ様。

去年の11月にデビューするやいなや、その愛らしいルックスが勃ちまち…、いや、たちまちSNSで大拡散され、今や彼女が出す作品はほぼ売り上げランキング上位を独占。

彼女のツイッターのフォロワーは10万を超え、自身の写真をアップすれば常に「イイね」が5000個もつく程の話題のニューフェイスなのです。

そんな彼女の衝撃的デビュー作が『追撃フェラの達人 発射後チ◯ポも即復活!おしゃぶり大好き現役女子大生AV出演』です。

この作品が凄まじいのは、とにかくフェラ!フェラ!フェラ!の嵐。

その変幻自在な舌さばきはサッカー選手のメッシを彷彿させ、男どもは全員、辛抱タマラズ5分も待たずしてゴールのラッシュ。

さらにそれでも飽き足らず、精子まみれで無差別の「追撃フェラ」に興じるのです。

挙句の果てには「ねぶるペニスがなくなった」とカメラマンにも襲いかかる始末。

こんな破廉恥な嫁入り前の娘は見たことがありません。見ていて気持ちいいぐらいです。梅雨を薙ぎ払う彼女のパワーは必見です。

【深田えいみ様のサンプル動画はコチラ】

『追撃フェラの達人 発射後チ◯ポも即復活!おしゃぶり大好き女子大生AV出演 深田えいみ』(プレミアム)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pred00116/

【新シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE