• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シニアのためのAV試写室】第73回 相沢みなみ「令和最初のAVクイーンの傑作痴女を見逃すな」

【シニアのためのAV試写室】第73回 相沢みなみ「令和最初のAVクイーンの傑作痴女を見逃すな」

icon
Catch Up
キャッチアップ

さる5月12日、令和に入って最初のAVコンテストとなる『FANZAアダルトアワード2019』が開催されました。

このアワードはAV女優さんにとっては映画界のアカデミー賞、お笑い芸人のM-1グランプリに匹敵する名誉ある賞なのです。しかも今回は令和最初のAVクイーンが選ばれるとあって洋の東西を問わず国内外から注目を集めていました。

そんな栄えあるFANZAアワードの最優秀女優賞に選ばれたのが相沢みなみ様です。

2016年にアイデアポケットから19歳でデビュー。現在までに40本近い作品を世に出している彼女ですが、なかでもシコシコ先生が一番にオススメしたい作品が『中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくり痴女られる。』(アイデアポケット)です。

内容は年老いた大学教授がもの静かな文系女子と関係を持ったら痴女だったからさあ大変という話。

最初はその豹変ぶりに老教授も愕然としますが、次第にみなみ様との痴女セックスに洗脳されていき、ついには完全性奴隷にされてしまいます。

なかでもみなみ様が教授を仰向けに寝かせて、小便をぶちまけるシーンは圧巻。

本作はAV女王・相沢みなみ様がシニアに向けてこれでもかと痴女プレイを魅せてくれている作品です。

【作品のサンプル動画とお求めはコチラ】

『中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくり痴女られる。』(アイデアポケット)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00232/

【新シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE