• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

【シニアのためのAV試写室】第61回 丸千香子様の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

本日、3月3日は平成最後のひな祭りです。同時に耳の日でもありますので、今回はまさにお祭り騒ぎをしたくなるような耳寄りの女優さん情報をお届けしたいと思います。

まずはその前提として皆様に今年の人妻女優界はとにかく新人のレベルが高いということをお伝えしておかなければなりません。事実、誰がひな壇の頂上に上がってもおかしくない状況なのです。

そんな中、とびっきりの新星が人気レーベル『マドンナ』からデビューしました。

その名も丸千香子様。結婚3年目、元ダンス講師をしていたという28歳のGカップ妻です。

思わず抱きしめてしまいたくなるようなムッチリとした肌にはシミひとつなく、男好きする肉体は頭の先からつま先まで、すべてがいやらしく滑らかな曲線を描いています。

ダイナミックな二つの乳房なんて下乳だけでも見る者を圧倒してしまうのですからタマリマセン。

もちろん特筆すべきはおっぱいだけではありません。尻の美しさなんて西伊豆の夕日のようにしっとりとしながら、大人の女性特有の切なげな輝きを放っているのです。

体のパーツすべてが逸材だらけ。まさに1000年に1人の人妻女優と言っても過言ではありません。

そんな丸様ですから、もう服を脱ぐ前からエロいのです。作品ではジーンズ姿なのですが、それだけでシニアの股間を熱くします。

さすがにデビュー作では画面の外にまで彼女の緊張が伝わってきますが、肩の力が抜けてくると本領。新人離れした舌技には思わず腰を抜かしそうになってしまいます。こともあろうに丸様ったら、舌をムチのように叩き打ちながら舐めるのです。

これにはベテラン男優も快楽のあまり天を仰いで悶絶するしかありません。

セックスのほうもダンスで培った柔軟性を武器にしなやかでダイナミックな肉技を披露。

感度もとてもよく、監督が要求したことをしっかりと演技に反映つつもアドリブで自分の良さをアピールするあたりは、すでに一流女優並みです。まさに大型新人妻と言えましょう。

シニアの皆様、花粉対策と自慰行為用にティッシュはまとめ買いをしておきましょう。

【丸千香子様のサンプル動画と作品はコチラ】

『新人 丸千香子 28歳 AVDebut!! 思わず抱きしめたくなる、最高のムチムチ感ー。』(マドンナ)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=juy00744/

【新シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE