• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアのためのAV試写室】第58回 松本菜奈実様の巻

【シニアのためのAV試写室】第58回 松本菜奈実様の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

突然ですが、まずはこの数字を見てください。

「T166ーB100・W62・H89」

しかもバストのサイズはJカップです。こんな漫画の世界でしか存在しないような身長とスリーサイズの持ち主が現実にいらっしゃるのです。

その名も松本菜奈実様。

爆乳さんの場合、時として「おっぱいも大きいけど体も大きくない?」とケチをつけたくなる女優さんもちらほらいらっしゃいますが、菜奈実様はそんな声にちゃんと耳を傾けて誕生したかのような文句なしのスタイルなんです。

当然のごとくデビューした途端に猛烈な勢いで人気女優にのし上がりました。そのスピードは力士でいえば出世が早すぎて髪が結えななかった遠藤状態。抜群のスタイルとは裏腹の童顔。そしてあどけないお顔からは想像がつかない大人びた声。そんないやらしいギャップも多くの男性陣を悶絶させました。

しかも、菜奈実様の裸は何度見ても飽きがこない不思議な魅力を持っているのです。おかげでどこの個室ビデオ店に行っても菜奈実様の作品はすべて貸し出し中で中身はカラ。いつ行ってもカラカラで彼女のコーナーだけ砂漠状態なのです。男たちはさながら水を求めてさまよう旅人のごとし。うっかりすると、男の店員さんを菜奈実様と勘違いする幻覚まで見えてしまいます。

体の魅力もさることながら、菜奈実様のエロ具合も出演を重ねるごとに進化していくからタマリマセン。元グラビアアイドルとしてデビューしたウブで恥じらい深い乙女は今や乳までヨダレを垂らしながら喉の奥まで咥え込むフェラをするは、相手の目を妖艶な瞳で見つめながらパイズリはするはでいやらしいことこの上ありません。しかも作品ごとに新しい菜奈実様を魅せてくれるのですから驚きです。

最近では専属だったS1を卒業し、さらなる新境地に乗り出した菜奈実様。最新作の『オヤジの濃厚テクでイクイク体質にされた爆乳女子大生』では老獪なシニアのセックスに溺れていくウブ娘を熱演。シニアの皆様にとっては見逃せない作品となっています。

皆様、何万人に一人の逸材・松本菜奈実様の作品を見て元気に冬を乗り切りましょう。

文責:編集長原田

【松本菜奈実様のオススメ作品とサンプル動画はコチラ】

『オヤジの濃厚テクでイクイク体質にされた爆乳女子大生』(Fitch)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jufe00013/

【新シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE