• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シニアのためのAV試写室】第38回 JULIA様「東洋の女神、JULIA様」

【シニアのためのAV試写室】第38回 JULIA様「東洋の女神、JULIA様」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【シニアのためのAV試写室】第38回 JULIA様「東洋の女神、JULIA様」

シニアの皆様の中には雑談で“最後の晩餐で何食べたいか”という話しをしたことある方も少なくないと思います。

これがAV好き芸人同士だとちょいと方向性が変わりまして“死に際に誰の裸を一番見たいか”という話になります。

人間、最後に残されるのは食欲か性欲かという議論にもつながりますが、私の場合は間違いなく性欲で、最後に見たい裸と言われれば真っ先に名前が挙がるのがJULIA様です。

理由は彼女の神々しい裸体。その美しさはすでに異次元世界の域に達しており、今際の際に拝むことができれば間違いなく極楽浄土に昇天することができることでしょう。

そのご利益にあやかろうとする動きは、なにも日本国内に限ったことではありません。アジアのファンの中には彼女を“東洋の女神”と崇めている集団もいるほどです。

なぜJULIA様がこれほどまでに世の男たちに崇め奉られているのか。そこには彼女の持ついくつかの「奇跡」が関係します。

まずは乳。サイズは102㌢のJカップとダイナミックですが、ただの巨乳ではありません。トロけるような柔らかさなのにとても美しい形をキープしているのです。彼女の乳の周囲には重力が存在してないのかと疑いたくなるほどです。それに加えて乳首の色は人知を超えた眩しいくらいの薄ピンク色。あまり綺麗なピンク色のため、現場は常に春と勘違いしてしまうと言われています。

そんな美しくて柔らかいおっぱいが時折、作品の中で繰り出すパイズリは圧巻としか言いようがありません。Jカップの乳に飲み込まれて消えたり浮かんだりするチ●コの様子は、さながら波に揉まれる漁船のようです。

これだけでも業界ナンバーワンボディであることは十分、証明できるのですが更に神々しいのはやはり“観音様”です。もちろん、実際に見たことがあるわけではございませんので、あくまでも憶測ですが、モザイク越しにも美しいピンクのご来光が感じられます。

当然、セックスも非の打ち所がありません。どのアングルから見てもどんな体位になっても完璧に美しいのです。360度全てが絶景。それがJULIA様なのです。

最新作は『友達の教育ママを乳奴隷 JULIA~逆恨みのDQN少年たちの中出し専用おっぱい肉便器~』。シニアの皆様、人生の最後に誰の裸を見るのかそろそろ整理しましょう。

【JULIA様のオススメ作品とサンプル動画はコチラ】

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pppd00695/

『友達の教育ママを乳奴隷 JULIA~逆恨みのDQN少年たちの中出し専用おっぱい肉便器~』(OPPAI)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wanz00792/

『妊娠OK!!色気むんむんで迫ってくる爆乳ヤリマン不倫人妻 JULIA』(ワンズファクトリー』

【シコシコ先生プロフィール】
普段は「お笑い芸人」という表の顔を持つが、週末は密かにシコシコ先生に変態し、エロコラムを執筆。私生活上の理由で、その正体は決してバレてはならない。関西方面出身。中学2年時に友人宅で友人父が隠し持っていたAVを見て以来、その魅力に取り憑かれ、上京により爆発。現在までに5千本のAVを鑑賞する。男優のしみけん、森林原人などのAV関係者との親交も深い。現在お気に入りの女優は松田美子。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE