• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアのためのAV試写室】第36回 椎名そら様「AV界の最強歌舞伎女優 椎名そらを見逃すな」

【シニアのためのAV試写室】第36回 椎名そら様「AV界の最強歌舞伎女優 椎名そらを見逃すな」

icon
Catch Up
キャッチアップ

皆様もご存知の通り、AV界には様々なジャンルが存在します。なかでもここ数年右肩上がりのジャンルが、なんとガールズラブ作品! 昨今はドラマや漫画でもガールズラブやボーイズラブがとても人気ですが、その波がAV界にも影響し始めたというわけです。

そして、このジャンルをここまで人気にした立役者の一人が椎名そら様です。

そら様は2015年にデビューした今年3年目の23歳。もともとはごくありふれた綺麗なAV女優の1人でしたが、転機になったのは2016年4月。レズビアン専門メーカー『ビビアン』の専属ユニット『ビビアンズ』を月島ななこと結成してから。

実際、この月に発売された『月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!!』は大傑作と賞賛され歴史に残る一作になりました。

監督はこの手の作品を撮らせたら右に出る者がいないと言われてる真咲南朋(まさきなお)監督。内容にも見せかけのプレイは一切なし。しっかり2人とも惹かれ合い、画面いっぱいに愛を伝えています。

私、シコシコ先生ですら、この時ばかりはモザイクなどいらないと心から思ったほどです。確かに裸ではありますが、究極の愛を表現したドキュメンタリーですから。

ともあれ、この作品で不動の地位を築いた椎名様はその後も飛ぶ鳥を落とす勢いでヒットを量産します。しかも、女形、男形どちらもいけるマルチプレイヤー。まさに歌舞伎役者のような女優に変貌を遂げたのです。

女形の時はパートナーを心配するあまり泣き怒り情緒不安定な女性になり、男形の時は口調も仕草も男に変身。男形なんて椎名様が実はイタコで男性の霊を憑依させてるんじゃないかと思うくらい“男”なんです。手マンのテクニックも実にエクセレント! 業界では“手マンの椎名”という異名もつくほどなのです。お体のほうは決してボン・キュッ・ボンではありませんが、逆にそのお陰でどちらの役もバランスよく表現できるのです。

反面、椎名様は言葉責めの筋肉はしっかりつけていて、総合評価にしたら満遍なく高い数値を叩き出す今、最強の女優の一人として引く手あまたの存在となっています。その証拠にDMMアワードでは3年連続でノミネート。3年連続の偉業は彼女ただ一人です。

シニアの皆様、たまにはいつもと違ったジャンルで楽しんでみてはいかが?

【サンプル動画と商品のお求めはコチラ】

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=bban00082/

『月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!!』

【シコシコ先生プロフィール】
普段は「お笑い芸人」という表の顔を持つが、週末は密かにシコシコ先生に変態し、エロコラムを執筆。私生活上の理由で、その正体は決してバレてはならない。関西方面出身。中学2年時に友人宅で友人父が隠し持っていたAVを見て以来、その魅力に取り憑かれ、上京により爆発。現在までに5千本のAVを鑑賞する。男優のしみけん、森林原人などのAV関係者との親交も深い。現在お気に入りの女優は松田美子。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE