• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアのためのAV試写室】第29回 あやみ旬果様「移籍してますます輝く女優」

【シニアのためのAV試写室】第29回 あやみ旬果様「移籍してますます輝く女優」

icon
Catch Up
キャッチアップ

シニアの皆様の中には「アグネス・ラム」という名前を聞いただけで、目がハートになって股間が膨らんできてしまうという方も少なくないのではないのでしょうか。

実はAV界にも、アグネス・ラム様の再来ではないかと思われる女優さんがいます。

それが、あやみ旬果様です。

今から6年前の2012年にデビューするや、その抜群のスタイルと美貌で一気にスターダムにのし上がりました。

健康的な小麦色の肌を妖艶にくねらせながら、エネルギッシュに躍動するセックスは、見るものすべてを虜にしたものです。特に体のラインなどは、当時1万人はいたであろうAV女優の中でも、間違いなくトップ10に入る美しさでした。

あれから6年。旬果様も、今やAV界で不動の地位を獲得するまでになりました。野球で言えば巨人の4番です。しかも、打ってよし、守ってよし、走ってよしの走・攻・守に秀でた選手さながら、フェラも、痴女も、ネトラレも、なんでもこなす名プレーヤーに成長したわけです。

しかも、後輩と共演モノでも率先して口ではなく体で自分の技術を教えてあげています。師匠から弟子へ伝統や技術を伝える我が国独特の文化「Nippon」をAV界で実践しているんです。

そんなマルチプレーヤーに突然、移籍の話が持ち上がりました。実は、野球やサッカーと同じようにAV界にも移籍があるんです。

これは衝撃でした。プレステージの顔と言うべき旬果ちゃんが日本一の単体メーカーのS1に行ったわけですから。

スポーツ界でもそうですが普通、環境が変わると、周りのプレッシャーなどで初めは自分の力が発揮できないものです。

ところが、旬果様は移籍先のS-1でも絶好調なのです。S1というメーカーで自分が求められる物を瞬時に感じすぐに作品で表現できる変化への対応力にはシコシコ先生も心底驚きました。

『専属No. 1STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン5本番スペシャル』

これはAV界においての歴史資料になりうる傑作です。環境変わった1作目にしてもう変化を察し変貌する瞬間が収まっています。

今年は鰻が高騰しているみたいです。鰻ではなく移籍先でも絶好調な彼女の作品を見て元気になりましょう!

【サンプル動画と商品の購入はコチラから】

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00203/

『専属No. 1STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン5本番スペシャル』

【シコシコ先生プロフィール】
普段は「お笑い芸人」という表の顔を持つが、週末は密かにシコシコ先生に変態し、エロコラムを執筆。私生活上の理由で、その正体は決してバレてはならない。関西方面出身。中学2年時に友人宅で友人父が隠し持っていたAVを見て以来、その魅力に取り憑かれ、上京により爆発。現在までに5千本のAVを鑑賞する。男優のしみけん、森林原人などのAV関係者との親交も深い。現在お気に入りの女優は松田美子。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE