• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアのためのAV試写室】第28回 結城奏多様「期待の新人女優の誕生の旬感を見逃すな!」

【シニアのためのAV試写室】第28回 結城奏多様「期待の新人女優の誕生の旬感を見逃すな!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

シニアの皆様の中には、定年を迎えて家でゆっくりと老後を楽しんでいる方も多いことでしょう。例えば、家にセールスの方がいらっしゃったことを想像してみてください。

そうです。今回は女性のセールスが来たら、ついつい良からぬ妄想してしまうというご主人様に号外です! なんと、元大手商社のトップセールスレディだった女性がAV業界にやって来たんです。

旬な女優を魅せる今話題の新レーベル『旬感』からデビューした結城奏多ちゃんがその人。デビュー作は『いい日、旅立ち。結城奏多~元大手商社のトップセールスレディがAVデビューを決断!~』です。

どうです。結城様ったら、世のおじ様たちが好みそうな清潔感のあるお顔をしてらっしゃいます! 作品冒頭のインタビューも、いい意味で緊張感がまったくありません。これもセールス時代に培った落ち着きなのでしょうか。この自然体で話す姿に妙な興奮を覚えてしまうのは、私だけではないでしょう。

清純そうなお顔とは裏腹にお体のほうはタイヘンなことになっています。おっぱいなんか、天然Gカップ! 彼女の胸だけでご飯3杯はいけるくらいのボリュームです。ほんのり肉が多めなところもすごく好感が持てますし、肌も伝説の女優・川島和津美さんを彷彿させるような透き通った美しさがあります。

初絡みの男優さんにしっかりオジサン男優を起用してるあたりも、この作品の良さを引き上げています。これは、日本代表の西野監督くらい素晴らしい采配と言えましょう。

内容も、普通の作品みたいに次から次へと目まぐるしく展開するのではなく一つ一つを丁寧に魅せてくれます。たっぷり手マンに時間を使い、びちょびちょになったアソコにゆっくりとチ●ポを挿入するサマは、働き過ぎる日本の就労問題にメスを入れたかのようにも感じます(考え過ぎか)。

デビュー初セックスは派手さこそありませんが、リアリティを追求した構成です。見ている方の中には「なんか地味だな」と思われるムキもいらっしゃるかもしれませんが、そんな陳腐な考えを抹殺すべきです。

これは例えるなら漁港で漁師に作ってもらった漁師飯なのです。場所とか店の雰囲気や食べログの点数高いとかではなく、旬な素材をお塩と醤油で出してくれたのがこの作品なのです。素材が良いのですから余計な細工は要りません。シニアの皆様、旬の彼女に注目ですぞ!

【商品の予約&購入はコチラから】

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_1281shkn004/

『いい日、旅立ち。結城奏多~元大手商社のトップセールスレディがAVデビューを決断!~』

【シコシコ先生プロフィール】
普段は「お笑い芸人」という表の顔を持つが、週末は密かにシコシコ先生に変態し、エロコラムを執筆。私生活上の理由で、その正体は決してバレてはならない。関西方面出身。中学2年時に友人宅で友人父が隠し持っていたAVを見て以来、その魅力に取り憑かれ、上京により爆発。現在までに5千本のAVを鑑賞する。男優のしみけん、森林原人などのAV関係者との親交も深い。現在お気に入りの女優は松田美子。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE