• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第68回 明里ともか様の巻

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第68回 明里ともか様の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

知的でいて妖艶。その上、少女のような無邪気さと淑女のような淑やかさに戦士のような獰猛さを兼ね備えてた女性。そんな女性が身近にいたらシニアの毎日は、どんなに楽しいことでしょう。

実はそんな熟女が現実にいるのです。

その方のお名前は明里ともか様。

お年は30代で「熟女枠」に属していらっしゃいますが、なんとも愛くるしい容姿をしていらっしゃいます。2016年10月に人気熟女ブランド『溜池ゴロー』からデビューしましたが、AVにご出演される前は、主にお芝居をされていて、 なんと某公共放送の有名な「朝ドラ」にもご出演なさっていました。

そんな彼女がいったいどうしてAV界に飛び込んできたかというと、これが「セックスレス」が理由だというのですから人は見かけによりません。

しかし明里様の場合、旦那がしてくれないなどというような悲壮感が漂うほどのセックスレスではないのです。

なんと彼女、性欲が人一倍強いのです。なにしろ撮影で3絡みしても、まだ足りないと欲しがる有様なのです。

そんな明里様ですから、出演作はすべて掛け値無しのガチンコ。持ち前の演技力に加えて本気印の性欲が合体しているのですから、もう向かうところ敵はありません。いつ熟女界ナンバー1になってもおかしくないほどの実力なのです。

さらにもうひとつ、彼女が絶対に負けないものがあります。それは「屁」です。先日行われた『スカパー!アダルト放送大賞』でもパラダイスチャンネルの『クイズ おならで答えて! 目指せ!海外旅行』という珍妙な作品を引っさげてノミネートされました。

どうやら明里様は屁を自由自在に出せる特異体質のようなのですが、彼女のような麗しい女性が屁をマシンガンのように乱発する姿を見ると、日常のどんな嫌なことも一気に吹き飛んでしまうから不思議です。実際、明里様ったら、なんとも色っぽい尻をしていらしゃるのです。

もちろん、チャームポイントは尻だけではありません。乳首も素晴らしい尖りを具備していらっしゃいます。しかも彼女、乳首をイジイジするだけでイクことができるというのですから、その感度の良さはもはや説明不要でしょう。

シニアの皆さん、彼女の作品を見ていれば絶対に5月病にはなりません。10連休は元気が出る明里スペシャルで決まりです!

【明里ともか様のサンプル動画とオススメ作品はコチラ】

『尻肉を打ちつけたい淫乱妻の絶頂中出し騎乗位』(Fitch)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jufd00810/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE