• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第67回 笹倉杏様の巻

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第67回 笹倉杏様の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

ようやく寒さも和らぎ、シニアの皆様の中には押入れから春物の服を引っ張り出したという方も少なくないでしょう。シコシコもそんなシニアの一人です。

久々に春物に袖を通してみると、ポケットに何やら紙っぺらが一枚入っています。よく見るとエロDVD店のレシートでした。そういえば私は去年の春、ある女優さんの作品を5枚も鬼買いしていたのです。

その女優さんの名は笹倉杏様。

2016年にOPPAIの専属として鮮烈デビューをした女優さんで、八重歯がとても似合う私、シコシコ好みのお顔立ちなのです。

そして何よりも私を魅了したのは女神でさえも嫉妬してしまうのではないかと思えるほどの美肌と美乳。

おっぱいからうっすら見える血管を私は勝手に『AN’s BLUE』と呼んでいます。

笹倉様はデビュー作からAVファンを魅了し、浦和レッズサポーターばりに歓喜させました。翌年には専属女優からキカタン(企画単体女優)に路線変更。実はここから彼女の伸びが孫悟空の如意棒の如くグングン伸びていくのです。

AV作品において前菜であるフェラやパイズリなどのレベルの高さはある意味、早漏泣かせ。セックスシーンもリアルと演技のバランスも秀逸で、正常位から騎乗位からバックに至るまでノーミスで流れるように演目をこなしていきます。

フィギュアスケートじゃありませんが、彼女の撮影が終わった後はスタッフからクマのプーさんが投げ込まれていてもおかしくありません。それぐらいビシッ!と決めて、我々をドピュ!させるのです。

これは彼女がキカタンに出て場数が増えたことで習得した賜物と言えましょう。お気に入りの女優さんは数多くいますが笹倉様はシコシコ史上、5本の指に入る逸材なのです。

そんな笹倉様ですが、2019年の『スカパー!アダルト放送大賞』の女優賞にノミネートされました。シコシコ的に言えば当然と言えば当然なのですが、このタイミングで選考するあたり、選んでる人のセンスだいぶ高いと判断しました。

残念ながら、大賞こそ逃してしまいましたが間違いなく更に飛躍する女優さんです。

シニアの皆様、今年の春は目で「桜」、股間は「杏」で楽しみましょう。

【笹倉杏様のサンプル動画とオススメ作品はコチラ】

むちむち超肉感堪能騎乗位(WANZ FACTORY)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wanz00580/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE