• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • FANZA通販フロア週間AVランキングベスト10!《4/8~4/14集計分》先週一番売れたDVD&ブルーレイ作品は?▼あの女優のデビュー2作目が1位に!パンティなどの特典は数量限定。お早めに!▼新作リリースしたFALENO、SOD、MOODYZ、S1などが上位に!

FANZA通販フロア週間AVランキングベスト10!《4/8~4/14集計分》先週一番売れたDVD&ブルーレイ作品は?▼あの女優のデビュー2作目が1位に!パンティなどの特典は数量限定。お早めに!▼新作リリースしたFALENO、SOD、MOODYZ、S1などが上位に!

icon
Catch Up
キャッチアップ


presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:4/8~4/14

今週も週間ランキングの集計結果が発表されました!

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)AVは?!

第10位

地味な教え子のノーブラ、ポロリ、透け乳首 着衣巨乳の再会でゲス勃起 水卜さくら

文系女子大生のさくら。夏休みに両親に内緒でサプライズ帰省したが、海外旅行でまさかの不在。家に入れず、●校時代の恩師の家に1晩だけ泊めさせてもらうことに。元教師と教え子。間違いはないはずだったが…昔は地味だった生徒の成長しすぎた乳袋が先生の理性を崩壊させる!ノーブラなのか透けて見える乳首ボッチ、無防備な着衣巨乳を見せつけられ、むしゃぶり尽くようにその柔らかマシュマロおっぱいを揉みしだいてしまった…。

第9位

『あなた、ごめんなさい…って言わせたいんでしょ?』~人妻幼馴染は、帰省してきた初恋の人にW不倫中出しを誘惑されたかった…大型連休の出来事~ 小倉由菜

【解禁!初人妻W不倫!!】幼馴染だった由菜とかずや。●校卒業後に地方に行ってしまいそれきりだった2人…。GWの大型連休で実家帰省する事で久々の再会を果たす…。専業主婦になっていた由菜は…初恋の相手である幼馴染が帰省したことでGWだけの関係を期待。『あなた、ごめんなさい…って言わせたいんでしょ?』

第8位

恥汁まみれ 唾液・汗・潮・ヨダレだくだく敏感イキまくりエビ反りFUCK 朝比奈ななせ

アイドル級ルックスのななせちゃんが体液まみれの濃密セックスに完全陶酔!唾液交換の濃厚接吻に舐めて舐められの全身リップ、滴る汗もそのままにマン汁ダダ漏れ絶叫スプラッシュなど、全身から恥汁を撒き散らしながら快感を貪り尽くしガチイキ連発!真面目で知的な正統派美少女がAV女優としての新たな顔を見せる!

第7位

卒業式、教え子達に屈辱的に輪●されたワタシ… 相沢みなみ

相沢みなみ待望の最新作!女教師凌●ドラマ!教師になって3年。皆、成績優秀でクラスの生徒大半を有名大学に進学させることができた。厳しく指導したがそれも生徒達の事を想ってしたことで悔いはなかった、この時までは…。親が権力者のボス的生徒は相沢にプライドを傷つけられたことをずっと根に持っていて卒業式当日に行動に移した。屈辱の口内射精。恥辱のお漏らし。汚辱の集団レ×プ。最底辺お礼参り輪●に相沢は…。

第6位

人となじめない、自分を出せない、ミステリアスな孤高のセンター 元アイドル AV debut 吉手るい

元アイドルでミステリアスな現役芸大生、るい21才。気づけばクローゼットの中は黒い服で埋め尽くされていた。整った顔立ち、白いむちむち肌、ミステリアスな瞳。人見知りでクールに見えるけど本当はもっとエッチなことがしたい。「誰にも理解されない自分のエッチな感性を今こそさらけ出したい」そんな願いが現実になる。

次ページ >>
続いて第5位は・・・・・

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE