• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 毎日更新!FANZA AVランキングベストテン!《4月1日発表》通販フロア:嘘じゃないぞ!10位まで全て初登場!たかしょー最新作が圧巻の首位!▽枢木あおい&渚みつき共演作が2位!▽ルナティックス作品が3本ランクイン!▽MOODYZ神宮寺ナオ移籍作もいきなり10位!▼動画フロア:ピンサロVRが1日で首位奪回!

毎日更新!FANZA AVランキングベストテン!《4月1日発表》通販フロア:嘘じゃないぞ!10位まで全て初登場!たかしょー最新作が圧巻の首位!▽枢木あおい&渚みつき共演作が2位!▽ルナティックス作品が3本ランクイン!▽MOODYZ神宮寺ナオ移籍作もいきなり10位!▼動画フロア:ピンサロVRが1日で首位奪回!

icon
Catch Up
キャッチアップ


presented by FANZAニュース

【日間】FANZA AVランキングベスト10!

2020年3月31日15時~4月1日15時集計

毎日のお楽しみ、AV売上ランキング情報です。

FANZAの動画フロア(ダウンロード&ストリーミング販売)と通販フロア(DVD&ブルーレイ販売)のそれぞれトップ10を発表!

今日はどの作品が売れてるのかな?!要チェック!

※セール情報は4月1日現在のものです。

※「昨日圏外」とは昨日のランキングが21位以下だったことを表します。

FANZA動画フロアランキング

昨日から今日にかけて一番ダウンロード&ストリーミングで売れたAVはどれだ!?

第10位 (初登場)

【VR】 『何でアンタ抜け駆けして付き合ってるの??みんなで裏校則作ったよね~。彼に手を出すの止めようって!!分かってるよね??どうなるか…』…ボクが入学した学校は女子ばかりで男はボク1人!そんな学校に入学したらとんでもない裏校則があったんです!裏校則を…

女子ばかりの学校に入学したからハーレム気分を味わえると思ったら予想外の展開に…。ちょっと屈折したモテモテストーリーでお送りする学校生活はスリルとエロの二重奏!男が1人ならちょっとはモテるかなって思ったけど実際はそうでもない…人生そんなうまい事いかないか~と思っていたら実は学校に1人だけの男を巡って水面下での激しい女子の牽制し合いと、男独占禁止法裏校則が存在していたんです!だけどその中でも積極的に話しかけてくれたクラスメイトといい感じになって内緒でお付き合いをしたら大変なことに…。違反した罰として彼女の前で他の女子たちに迫られて強●的に勃起させられ彼女の見ている前で他の女子たちが次々と挿入!大好きな彼女の見ている前で自分が他の女子たちに犯●れてしまう興奮!そして彼女が他のクラスメイト女子に強引にレズられてしまうのを目の当たりにしながらも自分が他のクラスメイト女子に犯●れてしまう興奮を是非とも味わって見てください。

第9位 (昨日8位)

隣人にいてほしい人妻 男優の自宅に一泊お泊り中出しデビュー 末永ありさ(仮)

企業の受付として働く奥様。旦那とは最近セックスレスで冷たく感じてしまっている。その分、受付で出会う精力強そうな男性に惹かれ、誰でもいいからSEXしたい衝動に駆られるとか。ただ現実はそうもいかないので、AVを見始め、オナニーで気を紛らわしていると「この人たちに中出しされてみたい」男優に興味が出てきて、出演を志願してきた人妻さん。脱いだらドすけべ乳首を晒け出し、男優の自宅に泊まって中出しSEX!

第8位 (昨日9位)

【VR】ノーモザイクオナニーVR

『はじめまして、あなたのオナニーを見させて頂きます』。クリ勃起ビンビン警報!!圧倒的な距離感×ノーモザイクで楽しむ絶頂オーガズム!!脳ミソ溶けていないか心配になるビックビク痙攣の嵐!!快感の渦にのまれていく美女9名をガッツリ収録!!『私の自慰をみてください…』。

第7位 (昨日6位)

妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。大島優香

僕は妻と妻の両親と一緒に人里離れた温泉旅館に来ていた。共働きの僕たちはスケジュールを合わせるのが難しく久しぶりの旅行で胸を高鳴らせていたが、僕には一つだけ悩みがあった。『次の旅行まで禁欲して、旅行中に子作りに励んでくれ。』という義父からの命令だ。しかし、宿に着きすぐに妻と大喧嘩をしてしまい子作りどころではなくなってしまった。欲望の行き場を失った僕は、眠れぬ夜…偶然にも義母の脱衣姿を目撃して…。

第6位 (昨日5位)

【VR】祝!2020年!新年福袋BEST!!500分SPECIAL!!超お得!最新人気50タイトル激盛り詰合せ!

祝2020年!!特別なオリンピックイヤーにふさわしい絶対に損させない超お買得でSPECIALな贈り物!全タイトルHQ超高画質、全50タイトルKMPVRの総決算!!あの超人気作品たちがドドンと大盤振る舞いで入ってます!間違いなく過去最高にお得なBEST!!年始めのオナニーのために特別愛蔵版でお送りさせて頂きます!2020年もKMPVRをよろしくお願い致しますっ!!

次ページ >>
続いて第5位は・・・・・

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE