• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 美人OLたちの「忘れられないSEX」濡れ濡れ告白

美人OLたちの「忘れられないSEX」濡れ濡れ告白

icon
Catch Up
キャッチアップ

美人OLたちの「忘れられないSEX」濡れ濡れ告白

「これからも会う人には見せられない。だけど、もう会えないのなら…」 最後だと互いが知るからこその快楽がある!

「意外と知られていませんが、厚生労働省の調べでは、新卒社員の3人に1人は入社3年で離職している。特に女性の間では昨今“転職”ブームが続いている。春とともに会社を去る女子社員は、今後も増えると思います」(全国紙社会部記者)

 このように、春は“別れの季節”。その一方で、「地方に異動する上司と送別会の夜にしたことがあります」(24・事務職)「もう会えないと思うと感傷的になって、同じ職場の元カレと夜に社内でヤッちゃった。寿退社の直前に」(29・マスコミ関連勤務)と、別れを意識したとたんに発情するOLも少なくない。そんな彼女らの滴るような告白を聞こう。

 1人目は都内の不動産会社に勤務する24歳の理佐さん(仮名=以下同)。スラリと伸びた脚と、小ぶりなヒップが魅力的な波瑠似の美人だ。「Nさんっていう42歳の上司がいたんです。薄毛で背も低いし、何より仕事ができない。もちろん、独身でした」

 そんなさえない彼は、この春に自主退職。事実上のクビで、送別会も形だけで、一次会で解散になった。「でも、私は新人の頃にいろいろ教えてもらって、悪い印象はありませんでした。だから、Nさんが気の毒で“もう1軒行きます?”と誘ったんです。何人か来ると思ったんですけど……」

 結局、誰も来ず、2人でNさん行きつけの焼き鳥屋へ。そこで彼は、4月から知人の紹介で害虫駆除会社で働くことを打ち明けてきた。「意外と明るく話すんですよ。その前向きな姿勢がステキでした」

 それまで、彼を男性として意識したことはなかったが、この夜は違った。「もう会うことはない――そう思うと気軽につきあえるというか。まあ、一番の理由はNさんが優しくて、安心できたからですね」

 まさかの展開にNさんのほうが驚いていたが、その日、2人は焼き鳥屋からラブホテルへ。「いつもオドオドしているのに、ベッドでは別人でした。私をリードして、いろんなところを舐めてくるんです。唇から耳、首筋、両手を上げさせて腋の下も」

 しまいには、理佐さんをうつ伏せにして、「お尻を突き上げて」と要求。恥ずかしがり屋の彼女だが、このときは素直に従ってしまったという。

「前から、このお尻、エロいと思っていたんだぁ」 Nさんはこうつぶやき、若い美尻を撫で回し、彼女の秘部を舐めあげ、アヌスまでペロリ。

「普通なら絶対イヤだけど、今夜だけと思うと、何をされてもいい……って。それに、お尻の穴を舐められるのは初めてで、ゾクゾクしちゃいました」

次ページ >>
公園の前でカーセックス
  • 美人OLたちの「忘れられないSEX」濡れ濡れ告白

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE