• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • レースクイーン&イベントコンパニオン美女「酔いどれSEX」ハレンチ座談会

レースクイーン&イベントコンパニオン美女「酔いどれSEX」ハレンチ座談会

icon
Catch Up
キャッチアップ

レースクイーン&イベントコンパニオン美女「酔いどれSEX」ハレンチ座談会

野球選手と枕込みの飲み会も

――ちなみに、イベントコンパニオンも枕営業はあるんですか?

美玲 全然ありますよ。むしろ、RQより多いかも。

――なぜ?

美玲 RQよりもギャラが高いことが多いんです。RQは華のある職業だけに、ノーギャラでも出たいって子がいるぐらいなんで。
祥子 だから、イベコンのほうが実入りはいい。お金が欲しい子は、体を売ってでもやりたいんです。
絵里 私、オーディションで合格したのに、その誘いを断ったら、いきなり降ろされたことがありました。
祥子 あるモーターショーのイベコンの子は、セックスを強要されたけど、さすがにイヤで“口”で抜いてあげたら、ギャラが半分しかもらえなかったって。

――厳しいですね~。

祥子 枕を仕掛けてくるのは、レーサーやクライアントの関係者だけじゃないんですよ。美玲ちゃんなんか、プロ野球選手やサッカー選手ともヤッていますよ。
美玲 ちょっと(笑)!

――どこで知り合うの?

美玲 野球選手とは“枕込みの飲み会”があるの。
絵里 最初から、ソレ目的の飲み会なんですか?
美玲 そう。料金は人によって違うけど、だいたい7~8万円ぐらい。中には1回20万円で“愛人契約”を結ぶ子もいるけど……。
祥子 私も枕込みの飲み会に行ったことあるよ。私のときは盛り上げ役だけで、5万+タクシー代だった。
絵里 あのぉ、プロ野球選手って、やっぱりアッチもスゴいんですか? 
遥香 絵里ちゃんが初めて興味を持ったね(笑)。
美玲 アスリート全般に言えるけど、基本的にはMで受け身。自分からヤルのは面倒くさいみたい。モテるから、女に気を遣うことをしないんだと思う。
遥香 そう考えると、一般人のほうがいいよね。
祥子 私もソレ、つくづく思う。RQって特殊な業界の人とのつながりが強いから、ヘンになるよね。
美玲 権力とお金を持っている人たちが、それをエサに近づいてくるから、なんかイヤになっちゃう。
祥子 普通に生活できるぐらいのお給料でいいから、癒してくれる人がいい。
絵里 私もそう思います。

――おおっ。やっと我々でも希望が持てる話になってきました。では、今回一番聞きたかったRQのセックス実態を教えてください。

祥子 やっぱりRQという肩書だけで迫ってくる人が多い。あるスポーツメーカーの役員と飲んだら、“RQのアソコを舐めたい”って言われて、居酒屋で舐めさせたことが(笑)。

――また恐ろしい話……。

遥香 クンニ犬ね!
絵里 舐めるだけでOKだったんですか?
祥子 それが途中で“ホテルに行きたくなったよ”とか言ってきたから、そのまま脚で首を絞めた(笑)。
美玲 最高ね、それ。確かに、RQ好きには変態が多い。私は年配の方の愛人をしていたとき、浣腸プレイをされました。イチジク浣腸を2個ほど……
遥香 食事中だから、その話はやめなよ(笑)。
美玲 ごめん(笑)。
次ページ >>
レースクイーン&イベントコンパニオン美女「酔いどれSEX」ハレンチ座談会
  • レースクイーン&イベントコンパニオン美女「酔いどれSEX」ハレンチ座談会

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE