• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 長澤まさみ「初濡れ場は、あの監督映画!?」自慢のボディで猛アピール

長澤まさみ「初濡れ場は、あの監督映画!?」自慢のボディで猛アピール

icon
Catch Up
キャッチアップ

長澤まさみ「初濡れ場は、あの監督映画!?」自慢のボディで猛アピール

長澤まさみ(28)と、たびたび交際が報じられてきた俳優・伊勢谷友介(39)が、正式に破局した。「2人は2012年秋から交際を始め、破局報道と復縁報道が交互に出ましたが、今回は決定的。伊勢谷とモデルの森星とのデートシーンが、4月にフライデーされたんです」(芸能記者)

森は、世界的ファッションデザイナー森英恵を祖母に持つ超セレブ。「しかも長澤より5歳も若いとあって内心、気になっているはずです」(前同)

破局原因は結婚を望む長澤に伊勢谷が疲れてしまったためともいわれているが、「伊勢谷には元恋人へのDV疑惑が報じられた過去もあるため、関係者らは別れて一安心でしょう。これで結婚の線もなくなり、今の長澤は完全に仕事モード。本格派女優として脱皮すべく、濡れ場もいとわない覚悟のようです」(同)

そんな気合いを表すかのように、最近の彼女は自慢のボディを猛アピール中だ。
「14年のカンヌ映画祭での“下乳ドレス”も記憶に新しいですが、今年2月の『毎日映画コンクール』の表彰式では、体にピタリと張りついたタイトドレスで登場。しかも、F乳の谷間にトロフィーを挟みながら受賞コメントをしていて、まるで疑似パイズリでしたよ」(スポーツ紙記者)

そもそも、長澤は昔から露出には抵抗なし!
「かつてファッション誌のインタビューでは『10代の頃は“ヌードをやってもいい”とか言っていた』などと、大胆告白しています」(女性誌記者)
ということは、ついに!?

「08年の映画『ラフ』で長澤と共演し、役作りのために筋トレしあった仲でもある市川由衣も、10年から交際していた生田斗真と破局するや、14年9月公開の映画『海を感じる時』で乳首解禁の濡れ場に挑みました。その映画のクランクアップ後、現在の夫である俳優・戸次重幸とドラマの共演から交際し、電撃結婚。幸せそうな友人に感化され、同じ道を辿るかも」(前同)

しかも、すでに大物監督が長澤の濡れ場撮影に名乗りを上げたという!
「2月の『東スポ映画祭』で、ビートたけしが過激な性描写で有名な『愛のコリーダ』を例に“長澤さんは女優として、そういう世界を担わないといけない”と発言。長澤も“面白ければ全然、大丈夫です”と答えたんです」(前出の芸能記者)

初脱ぎは北野作品か!?
  • 長澤まさみ「初濡れ場は、あの監督映画!?」自慢のボディで猛アピール

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE