• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 波瑠はあのイケメン俳優と…!?芸能美女「ビショ濡れ下半身」最新ニュース

波瑠はあのイケメン俳優と…!?芸能美女「ビショ濡れ下半身」最新ニュース

icon
Catch Up
キャッチアップ

波瑠はあのイケメン俳優と…!?芸能美女「ビショ濡れ下半身」最新ニュース

ジメジメとした梅雨の季節。モンモンとした疼きを感じているのは、何も我々オヤジだけではないようで……。

日に日に夏が近づくこの季節は、男も女も劣情ギンギン。芸能美女の下半身もビショ濡れになっていることは想像に難くない。

つい先日、『週刊文春』がスッパ抜いたのが、ハーフ美女タレントのダレノガレ明美(25)と大手商社マンの六本木デート。
「5月下旬の夜、2人は六本木ヒルズのカフェで体を密着させ、南国リゾートのガイドブックを手に取り、夏の旅行の計画を立てていたそうです。彼女が“向こうでも寝かせないから”と甘える声まで聞こえてきたというから、穏やかじゃありません(笑)」(芸能記者)

流行りのゲス不倫でもないようだし、堂々と交際を認めるかと思われたダレノガレだが、出席した映画のイベントでそのことについて質問されると、「彼は一般の方で2年前からの友人。いつも5人くらいでいるメンバーです」とグループ交際であることを強調した。

「ダレノガレは“ポスト・ベッキー”の有力候補ですからね。不倫でなくても、この時期の熱愛スキャンダルは御法度。交際を認めるわけにはいかないんでしょう」(芸能事務所関係者)
確かにセフレだって友人には違いないわけだが……。

一方、写真誌『フライデー』に熱愛をスクープされたのが、サッカー日本代表の長友佑都と平愛梨(31)のビッグカップル。『フライデー』が“デキちゃった結婚へ”と報じたのを受けて長友は、「真剣におつきあいしています。大切な人だし、僕のアモーレです。アモーレはイタリア語で“愛する人”って意味ですけど」と、イタリア語の解説付きで真剣交際を宣言。

「長友は、平の妊娠説は否定しつつも“結婚はしたいです”と率直でした。平は長友の“アモーレ”に対して“ティアモ(あなたを愛します)”とイタリア語で返すなど、息もピッタリ。ただ妊娠は彼女も完全否定していました」(夕刊紙記者)
その後、交際期間は約1年で、2人のキューピッド役を、お笑い芸人の三瓶が務めていたことも明らかになった。

「まだ婚約もしてないのに“妊娠してません”と強調している点。ここまで言うのは逆に“妊娠確定・結婚確実”と推測せざるをえません。交際は認めても、CMなどの関係で、妊娠までは発表できなかったのでは?」(前同)
真相が明らかになる日はそう遠くなさそうだ。

昨年秋に放送されたフジの月9『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演し、恋人役を演じた石原さとみ(29)と、山Pこと山下智久も、ドラマを地で行く仲の良さだという。
「5月上旬、山Pの自宅マンションで行われたホームパーティに石原が参加していたんです。その日の石原は深夜に山P宅を後にしたそうですが、最近、ツーショットが頻繁に目撃されているし、2人が急接近していることは間違いない」(女性誌記者)

石原も山下も名うての共演者キラーだが、前出の連ドラ『5→9』の最終回では、2人の熱烈なキスシーンが「本気モードすぎる」と話題になった。
「石原さとみが“ロックオン”した男は、ほぼ100%の確率で落としてますからね。舞台で共演した佐藤健のときもそうでした。彼女クラスの達人になると、噂になった段階で、すでにひと仕事終えている可能性が高い。つまり山Pは、とっくに石原に食べられている。で、今頃はもう別れているかもしれません」(エッセイストの下関マグロ氏)

清純派女優のイメージとは裏腹に、素顔はバリバリの肉食系といわれる榮倉奈々(28)は、イケメン俳優・賀来賢人との熱々デートが発覚したばかり。
「2人は、すでに彼女の自宅億ションで、半同棲中らしいですよ。賀来の車に乗って銀座の『エルメス』で買い物をしたり、業界人の集まるバーでイチャついたり、いい感じみたいです」(女性誌デスク)

14年秋のTBSのドラマ『Nのために』で共演したのをきっかけに友人関係になった2人は昨春、真剣交際に発展したという。
「爽やかな清純派の榮倉ですが、素顔の彼女は“性純派”。好きになった男には自分から行くタイプです。過去にはサッカーの長谷部誠と噂になり、山本裕典と撮ったプリクラが流出したこともある。岡田将生や水嶋ヒロと浮き名を流したこともありましたね」(芸能評論家の平林雄一氏)

イケメン大好きの榮倉は、大酒豪としても有名だ。「飲みの席では下ネタを連発。薄暗い店に行くと“なんかエッチな感じ~!”とテンションMAXになるそうです(笑)」(芸能アナリストの三橋りの氏)
恋多き女・榮倉と賀来賢人の恋の行方に注目だ。
次ページ >>
波瑠はあのイケメン俳優と…!?芸能美女「ビショ濡れ下半身」最新ニュース
  • 波瑠はあのイケメン俳優と…!?芸能美女「ビショ濡れ下半身」最新ニュース

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE