• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • レースクイーン&イベントコンパニオン美女「酔いどれSEX」ハレンチ座談会

レースクイーン&イベントコンパニオン美女「酔いどれSEX」ハレンチ座談会

icon
Catch Up
キャッチアップ

レースクイーン&イベントコンパニオン美女「酔いどれSEX」ハレンチ座談会

レースの前日は必ずオナニー

絵里 イベコンの友達から聞いたんですが、タイで購入できる痩せる薬を飲んだら、エッチのとき、ゾンビみたいに気持ちよくなれたって話ですよ。
美玲 ゾンビみたいに気持ちがいいって、どういう意味なの(笑)?
祥子 まあ、その薬のことはさておき、RQって、痩せるために必死だもんね。イベコンは毎回、計測があるし、あばらが出ていないとダメ。太ると、クライアントさんから怒られるもん。
遥香 私なんか、計測前は下剤を飲みまくってるよ。だから、お腹の中はいつもスッキリなんで、アナルも得意!
美玲 自分だって、シモの話してるじゃない!

――また、えげつない話ですね~(笑)。

祥子 う~ん、レース前にオナニーをするのは、RQの“あるある”ですよ。

――おお、いいですね!

祥子 オナニーは美容にいいの。私はレースの前日、オナニーをします。そしたらすぐに眠れるから、当日の肌の調子も良くて。
美玲 別に美容のためじゃなくても、RQやイベントコンパニオンの仕事って、なんかモヤモヤしない?
祥子 分かる。水着姿をいろんな人に見られるし、股間ばかり狙ってくるカメ小(カメラ小僧)もいるし。
絵里 イヤラしい目で見られると、こっちも少し、そういう気分になりますよ。
遥香 ただ最近、赤外線カメラで股間を透けさせる方法があるんだって。その対処法は、アルミホイルをアソコに張りつけておく!
美玲 なるほど。
祥子 アハハ。いろんな話を聞けて、同業者で飲むのって、なんか楽しいね~。
絵里 はい。また飲むときは、私も呼んでください!
遥香 とりあえず、この後、お寿司を食べに行こ! 編集部さんのおごりで(笑)。

――ヒィィ!!

かくして最後は“仲良し女子会”と化した酔いどれセックス座談会。ディープな話も多かったが、高嶺の花ゆえに、男たちの淫らな欲望の“ハケ口”としての役割を期待されている部分もあるからだろう。
「RQじゃ、ちゃんとした芸能人にはなれないって分かってるの。99%、菜々緒ちゃんみたいにはなれないってね。でも、もしかしたらって思うと、足を洗えないんですよね」(祥子さん)
欲望が渦巻く業界で、したたかに、そして懸命に生きるRQ&イベコン美女たち。なんだか応援したくなりました。ただ、無理なダイエットと、エッチのしすぎにはご注意ください!!
  • レースクイーン&イベントコンパニオン美女「酔いどれSEX」ハレンチ座談会

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE