• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • レースクイーン&イベントコンパニオン美女「酔いどれSEX」ハレンチ座談会

レースクイーン&イベントコンパニオン美女「酔いどれSEX」ハレンチ座談会

icon
Catch Up
キャッチアップ

レースクイーン&イベントコンパニオン美女「酔いどれSEX」ハレンチ座談会

お酒が入り、次第に警戒心も緩んできたのか、チラホラと業界の裏事情を話し始める彼女たち――。

――オーディションで怪しい誘いを受けたことは?

美玲 しょっちゅうです。あるチームのRQオーディションなんて、六本木のカラオケBOXで、女の子全員が水着にさせられましたよ。で、ワイワイやりながら、“水着をTバックにして、お尻を振れる?”とか質問されるんです。

――超セクハラですね。面接をしているのは誰?

美玲 レーサーと、その周辺の人たちとか。
遥香 そんなの、まだマシ。私はRQのオーディションで、レーサーから“お前はヤレんの?”って、いきなり言われたことあるよ。
祥子 そういうのばっかりだよね。RQは“ヤリ要員”として見られているところがあって。レースは土・日で“泊まり”だから、RQとレーサーの部屋が隣り同士なんてことも当たり前。
遥香 レーサーやクライアントが部屋に来たときに、相手をしなかったとするじゃないですか? そしたら次の日、お払い箱です。ヤレないんじゃ、いらないってことなんでしょうね。
絵里 レーサーやクライアントの機嫌を損ねたら、即クビということですね。
祥子 RQなんて、枕やらないとやっていけないよ。
美玲 いやいや。やってない子もいますよ。特にスーパーGT(スーパーフォーミュラと並び国内最高峰の自動車レース)のRQは枕をやっていないと思う。スーパー耐久(改造された市販の四輪車両で争われるツーリングカーレース)のほうは多めですね。
遥香 GTでもGT300のRQは、やっていますよ。GT500は、さすがになさそうだけど。

――その違いは何?

遥香 単にスポンサーの違いです。やっぱりトヨタとか日産とか大きい企業は、チームの管理もしっかりしているんです。
美玲 RQの質も違いますよ。GTの子はレベルが高いけど、スーパー耐久は水商売っぽいんです(笑)。
祥子 美玲ちゃんは酔ってきて、だんだん“毒”が出てきたね(笑)。
遥香 そういえば、少し前に三重で(RQの)お仕事があったとき、同じ日に水戸でレースをしていたレーサーが、終わった後に三重までやって来たんです。

――水戸と三重は、かなり離れてませんか?

祥子 レーサーだから、飛ばしてくるんだよね(笑)。
遥香 どうやら、(水戸と三重の)レーサー同士が友達で、お互いのチームのRQを連れて、飲み会を開こうってなったみたい。
祥子 その中から、ヤリたい子を選ぶわけだ。
遥香 実際、次々と消えていって……二次会で抜けたのに、三次会でまた戻ってくるなんて人も……。
祥子 一発ヤッて、また飲みに戻ってきたんだ。
遥香 レーサーって、アッチも早いですよね。サーキットのトイレで“即ハメ”したってRQもいる。
祥子 アドレナリンも、すごく出ているんだろうね。
次ページ >>
レースクイーン&イベントコンパニオン美女「酔いどれSEX」ハレンチ座談会
  • レースクイーン&イベントコンパニオン美女「酔いどれSEX」ハレンチ座談会

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE