• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • ネオン街に出没中「下乳ロケット美女」を大追跡!

ネオン街に出没中「下乳ロケット美女」を大追跡!

icon
Catch Up
キャッチアップ

ネオン街に出没中「下乳ロケット美女」を大追跡!

「難しいからこそ、やる価値がある」この『下町ロケット』のセリフが身に沁みる……打ち上げの結果はいかに!?

ドラマ『下町ロケット』が絶好調だ。下町の町工場の社長・佃航平(阿部寛)が、超大手企業と渡り合いながらも「ロケットを飛ばしたい」という夢にひたむきに挑む物語だが、ロケットが飛んだ第5話の視聴率は、なんと20.2%。放送翌日の週刊大衆編集部もドラマの話題で持ち切りだったが、
「それは本当か!?」
という編集長の大声に、一気に緊張が走った。見ると電話を握りしめ、極度の興奮状態だ。電話を切ると、
「おい、知り合いが下乳を出している美女にヌイてもらったそうだ。まさに下町ロケットならぬ下乳ロケット美女だ! 探し出せ!」

……勘弁してくれ。夏のビーチならまだしも、秋風吹きすさぶ11月でっせ。何を夢見ているんですか!!
「仕事には夢が必要なんだよ!」
ここぞとばかりに佃社長の名セリフを吠える編集長にどやされ、記者は深夜の街へ繰り出すハメに。

とりあえず渋谷へ。深夜23時過ぎ、円山町のクラブ密集地帯で2人組の女性を発見。下乳は出していないが、寒空の下、路上に座り込んで缶チューハイとホタテひもで飲み交わしている。さっそく、声を掛けてみた。

――どうして外で?
「店入ると長くなるでしょ? ちょっとお酒入れてからクラブに行くの。外なら安上がりだから」(A子さん・27)
本格的に踊り始めるのは0時頃からだそうだが、
「ノると、帰るのが昼の12時なんてこともある。金曜の夜のために生きてるから(笑)」(B子さん・31)

――元気っすね~。ところで一応聞くけど、下乳を出してる子、見たことある?
「え、全然いるよ~。でも、六本木のほうが多いかも。1時過ぎのロアビル前とかヤバいよ」(A子さん)

――え? マジで?
「食い込むくらいのホットパンツにチューブトップみたいな人もいるし。おっぱい出てる! みたいな。クラブで踊ってると暑いから薄着じゃん。店から店にハシゴするとき、着替えるの面倒くさいから、そのまま外出るの」(B子さん)

なんと、下乳ロケット美女の目撃証言が! <どんな難問でも挑戦し続ける限り、必ず答えは見つかる>――編集長、いや佃社長の言葉を思い出した。
続けて、同じく渋谷でクラブ好きという19歳の女子大生・C子さんからも、貴重な証言を入手。
「今、ハイウエストが流行ってるのね。それで上は超短いニットとかで、ヘソは隠して、もっと上の肌を見せる“胃出しコーデ”がキてる。下乳見えてんじゃん、みたいな子もいるよ」

これはもう確定だ! と喜び勇んで連絡すると、
「渋谷? クラブ? 俺の知り合いは中年のオッサンだ。そんな場所に行くわけねえだろ!」(編集長)
早く言えよ。そもそも、まず知り合いに取材させろ!

というわけで、下乳ロケット美女の生き証人・Sさん(53)に話を聞いた。オートバイ部品の製造工場を経営しているという。
「新宿の花園神社の酉の市だったね。毎年、5万円の熊手を買うんだけど……」

直径70~80センチはある熊手を肩に担いでいると、
「うわぁ、すごーい」
と、女性が突然、Sさんに声をかけてきた。
「35歳ぐらいの黒木メイサ似の美人だよ。ウサギみたいな白のコートを着てて、いかにも水商売って感じだった」(Sさん)

ちなみに酉の市では、見知らぬ人に「大きい熊手ですねー」と話しかけられることも多い。黒木似美女もそのノリだったが、かなり酒臭かったという。
「やたら俺につきまとってきてさ。“ねえねえ私、すごい恰好してるんだよ”って、耳打ちするんだ」(前同)
次ページ >>
ネオン街に出没中「下乳ロケット美女」を大追跡!
  • ネオン街に出没中「下乳ロケット美女」を大追跡!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE