• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • アソコの秘密を公開します!人気AV女優「名器番付」

アソコの秘密を公開します!人気AV女優「名器番付」

icon
Catch Up
キャッチアップ

アソコの秘密を公開します!人気AV女優「名器番付」

ごっつあんです! SEXの天才が集うアダルト界でトップ中のトップが誰かを調べてみたらこうなった!

男なら一度は"お世話"になったことのあるAV女優。その美しき肉体は垂涎の的だが、実際のセックス、特に、女性器の状態がいかなるものかは、映像からは分からない。
そこで本誌では、日々、女優たちと熱い対戦を重ねてきたAV男優たちを緊急招集。『名器横綱マン議委員会』(略称=横マン)を結成し、女性器の具合を番付形式で紹介することにした。

横マンのメンバーは、数々の女優から「業界で一番アレが固い」と評される田渕正浩氏(48)、「49番目の体位・ヨシムラの開発者」吉村卓氏(45)、中堅ながら「秘儀・2回射精術」を編み出した森林原人(もりばやしげんじん)氏(36)の3人だ。

そんな彼らが、つかみ合わんばかりの熱い議論を繰り広げた結果、見事、入幕した16人。栄えある東の横綱は、三十路となり、しっとりした色気に磨きがかかったかすみ果穂だ。
「挿入すると中がザラザラしてる。いわゆるカズノコ天井ですね」(田渕氏)
「セックスでのエゴがまったくなく、気持ち的にも深いセックスができる女優さん」(森林氏)
「彼女にはセックスのセンスがある。何度してもキモチよくイケる相手です」(吉村氏)
と、マン場一致の横綱認定だ。

一方、西の横綱は、かすみとともにアイドルグループ『恵比寿マスカッツ』部屋所属の初音みのりだ。
「彼女のアソコはウネウネくねる、いわゆる"いそぎんちゃく"。締まった小尻も弾力があって、バックで突くと最高です!」(吉村氏)
「意識してないのに3段階で締まる珍しい人。性格と一緒で、天然でいいアソコですね」(森林氏)

初音みのり本人が、日下開山(ひのしたかいざん)の称号を得た感想を聞かせてくれた。
「名器といわれるのは気分がいいので、入幕できてとてもうれしいです。自分ではよく分かりませんが、"膣の中が波打ってる"とは、よく言われますし、相手が早漏になっちゃうこともよくあります。昔、膣に力を入れるトレーニングをよくやってたんですが、それがよかったんでしょうか(笑)」
厳しい稽古が横綱を育てたのだ!

続いて東の大関は、業界ナンバーワンの奇跡ボディのJULIAだ。
「パイズリもいいけど、アソコもいい。眺めてよし、抱いてよしのイイ女ですね」(吉村氏)
「名器以前に、あのゴージャスボディを実際に目の前にしたら、挿入前に暴発してしまう男性も多いと思います」(森林氏)
と、その肉体に称賛が集まるが、対する西の大関は、変わらぬ清楚さから「終身名誉処女」と呼ばれるつぼみ。

「JULIAさんと違い、見た目は普通の女の子なのに、実際の取組では膣全体が締まる。すごい人です」(田渕氏)
「見せる、イカせる、楽しむと三拍子揃ったセックスをこなせるプロ。なのに新鮮さを失わない」(吉村氏)
と、横マンの面々もその実力を誉め讃えるが、本人からは、
「中がザラザラしているそうで、撮影のときに相手の人が暴発してしまうことはたまにあります。普段は特に何もしてないので、これを機に膣トレをしてみようと思います(笑)」
と、大関の品格にふさわしい謙虚なコメントをもらった。東西の大関、タイプは正反対だが、神がかった魅力で男を翻弄する点では、魔性の名器と言えよう。
次ページ >>
アソコの秘密を公開します!人気AV女優「名器番付」
  • アソコの秘密を公開します!人気AV女優「名器番付」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE