• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • アソコの秘密を公開します!人気AV女優「名器番付」

アソコの秘密を公開します!人気AV女優「名器番付」

icon
Catch Up
キャッチアップ

アソコの秘密を公開します!人気AV女優「名器番付」

ソップとアンコの東西対決!

関脇は、東西で童顔美女の対決となった。
東の天使(あまつか)もえは、「エッチ好きは名器に育つ」という説を実証したと評判の女優。取組に対するガチンコの姿勢は、評価が高い。
「あれだけ清楚な顔をしているくせに、実はムッツリスケベなんです(笑)。撮影の前に、"今日は仕事を忘れてヤリに来てるんでしょ"ってからかうと、"違う違う"って必死に否定するのに、いざ絡みが始まると自分から腰が動いて締めつけてくるんですよ」(森林氏)
普段は、「アソコの色が濃いんじゃないか」と気にしてるという情報もあるが、
「いえいえ、名前に恥じぬ、天使のような美マンです」(田渕氏)
と、中のみならず外側の美しさも番付入りに有利に働いたことを記しておこう。

そんな天使に対抗するのが、「天下の爆乳ママドル」こと白石茉莉奈。森林氏が熱く語る。
「女性の中には、一度子どもを産んだあと、アソコの肉質が柔らかくなり、さらに伸縮性に富んだものになる人が稀(まれ)にいるんです。白石さんのもまさにソレ。激しく動いてもペニスになじみ、童顔と成熟したアソコのギャップで、ある意味、最強のアソコですね」
どちらもまだまだ、先が楽しみな実力派である。

三役最後の小結は、奇しくも週刊大衆の連載でもお馴染みの、小島みなみ&紗倉まなの2人。アイドル活動にもいそしむご両人は、親しみやすい人柄と素直な性格、旺盛なサービス精神で、テレビ界でも引っ張りだこの人気者だ。
「小島さんはデビュー作から潮を吹きまくりで、とにかくイキっぷりがいい」(田渕氏)
「紗倉さんは、めちゃくちゃ濡れる。ローションいらずのアソコです」(吉村氏)
と、横マンのメンバーももろ手を上げて称賛する。

「小島さんは下半身の筋肉に弾力があって、ペニスが押し出されるようなバネ系のアソコ。その一方で、紗倉さんはペニスを優しく包み込む、フィット感のあるスポンジ系のアソコです」(森林氏)
相撲でいえば、ソップ形とアンコ形とでも言うべきか。どちらも一歩も引けを取らない技量なのだ。

平幕に移り、まずは前頭筆頭。こちらはAV界きっての美パーツ同士だ。
東の松岡ちなは現在、「最も美しい巨乳の持ち主」と評判の新星だ。素人ヌードからAV界入りし、一流女優を目指して精進中だ。
「吸いつくような肌質で、絡み中のテンションの高さもすごい。これまでの性体験が少ない分、今、開花真っ最中の可能性を秘めた名器です」(吉村氏)
次ページ >>
アソコの秘密を公開します!人気AV女優「名器番付」
  • アソコの秘密を公開します!人気AV女優「名器番付」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE