• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】たわわボディーの藤沢麗央が生誕祭を開催! 自分のアソコを四文字熟語で表現したり、人生でのエッチの優先順位を答えたりとエッチな質問で祝福!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】たわわボディーの藤沢麗央が生誕祭を開催! 自分のアソコを四文字熟語で表現したり、人生でのエッチの優先順位を答えたりとエッチな質問で祝福!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

イベント会場である東京・レフカダ新宿の大人気イベントに成長した、「藤沢麗央ファンミーティング」は、開催日の6月22日が麗央ちゃんの誕生日とあって、「藤沢麗央ファンミーティング生誕祭記念SP」として行われました!

今回は生誕祭とあって、司会進行役はお笑い芸人の吉田サブさん(なに学)が担当。スペシャル感を出してくれます。

前半は「サブ子の部屋」と題して、サブさんが麗央ちゃんを直撃。秘密のベールに包まれた麗央ちゃんにエッチな質問などをします。

YouTube「夕やけちゃんねる」では、「誕生日を迎えての抱負や決意」、「誕生日の思い出」、「自分のアソコを四文字熟語で表現」、「人生でのエッチの優先順位は何番目?」の質問を収録していますので必見です!

さらには、「最近、使ったオモチャをイラストで描いてください」とスケッチブックを有効活用した質問もあり、スケッチブックにはクリトリス吸引機のイラストを描き、「音は静かだし、お風呂の中でも使えるし、最強です」と使用理由も語ってくれました。

その他にも、「エッチの時にしちゃう癖は?」、「過去最高のオナニーは?」、「生まれ変わってもAV女優になりたいか」など、多くの質問がありましたが、これらの回答は会場に来たファンや配信を視聴している人のお楽しみですので、イベントには積極的に参加しましょう!

続いては、「勝手にXをチェック」のコーナーが行われ、麗央ちゃんがXにアップしたセクシーな下着姿や、エッチなお尻の写真をチェックします。

麗央ちゃん曰く、「最近は『いいね』がつく写真が分かってきた」とのことなので、エッチな写真には積極的に「いいね」をして、エッチな写真をばんばんアップしてもらいましょう。

このように趣向を凝らしたコーナーで盛り上がった前半が終了。撮影タイムをはさんで後半へと続きます。

後半は衣装を着替えて登場。黒から白へと衣装チェンジして、ファンを楽しませてくれます。

コーナーではファンが回答する尻文字や、麗央ちゃんが答えるセクシーなぞなぞが行われ、麗央ちゃんの意外な姿も見られました。特に尻文字は正解するのが難しいのですが、麗央ちゃんが上手に尻文字を描いてくれたためファンが正解を連発! ステージとフロアが見事に一体化しました。

そして最後はプレゼント抽選会も行われ、盛りだくさんの内容で行われた生誕祭も終了。終始、会場はアットホームな空気に包まれ、心地よい空間となりました。

今後も同イベントは定期開催されますので、麗央ちゃんと一緒にイベントを楽しみましょう!

■「藤沢麗央ファンミーティング生誕祭記念SP」のダイジェスト動画はこちらから↓↓ご覧になれます。

たわわボディーの藤沢麗央が生誕祭を開催! 自分のアソコを四文字熟語で表現したり、人生でのエッチの優先順位を答えたりとエッチな質問で祝福!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE